068376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日が昇らないあした ~デトックスver.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

猫とアタシ

猫とアタシ

Freepage List

2008/11/19
XML
カテゴリ:びょういんのこと
しばらくは人体実験~~♪♪

なんて浮かれてる場合じゃない。

偏頭痛?叩きに追われています。

ロキソニンとイミグランとトリプタノール(コレは眠気が・・・・。外じゃ飲めない)じゃ追いつかず、<テラナス>という予防薬が追加。コレも副作用で眠くなるらしい。
ま、寝てりゃ頭痛も関係ないんだけどさ。

と言うわけで、もお寝てばかりいます。

睡眠薬+トリプタノール100で殆ど24時間寝たきり~~~

目を使うと途端に頭痛が出てくるので(アハハ、何にもできないわww)眠るしかないんだけれども。
昨日TVでやってたんで眼科にでも行って調べて貰おうかなー。若干遠視気味だと言われた事もあったしなー。


果たしてアタシの病気?は何なんでしょう?
疑問なこのごろですが、まぁ、まともに社会生活送れないことだけは確かです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/19 07:32:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[びょういんのこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

C型肝炎から肝臓癌… 啄木鳥 _y−~~さん
鬼姐のお部屋♪ 鬼姐さん
もいちど朝日を見る… つぐみたんさん

© Rakuten Group, Inc.