174364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

終わりそうな今日この頃  ~コレがオレのヴェスティージ~

終わりそうな今日この頃  ~コレがオレのヴェスティージ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月に入り新アニメも一周してきたところで新アニメのレビューをしようと思います
ちなみに作画についての評価はアニメの一話ということで下していません

ななついろ★ドロップス
キャラ原案がいとうのいぢということで結構シャナやハルヒとデザインがかぶっているキャラがいましたねw
主人公→池
ヒロイン→吉田さん
ヒロインと友達→老けたシャナ
先生→マッガーレ
それがなんとなくのいぢキャラ総出演ぽくっていいですね
ストーリーとしては休日の朝にやってる魔法少女アニメっぽい
まぁ大人の事情とか原作エロゲとかもろもろで無理なんですけどねw
最後に、ヒロインの子、頭弱いね


ドージンワーク
このアニメ、実は15分アニメですw
番組の前半がアニメで後半は声優が同人誌絵を作るという企画になっています
どうやら後半の方に力が入っていてアニメのクオリティが微妙w
ストーリーは今のところまぁまぁというところでしょうか
原作が面白いといううわさを聞くのでこれからの展開に期待


ケンコー全裸系水泳部ウミショー
まぁ一言で言うとおっぱいアニメです、ストーリー微妙です
原作は最初のほうは読んでいましたが途中できりました
色気とかそういうHな展開が好きな人にはいいかもしれませんね


School Days
原作がアニメーションエロゲだそうで
アニメのクオリティは原作どおりでした
ストーリーはニコニコで所々見たことしかないので
どのように転がっていくかに期待です


ZOMBIE-LOAN
結構、腐女子アニメっぽいですね
なんか主人公の女の子が少し棒読み気味な感じが気になる
男二人組みもなんかチョイ悪な感じでいかにも女子ウケしそう・・・


ムシウタ
きました!虫野郎アニメ!(遊戯王厨でサーセンww
話の設定などの把握はいまいちですが結構面白い
この色々組織とかが出てきてカオスな感じのアニメ好きなんだよね~
バトルシーンもありそうですし、ヒロインの子もオレ好みw


スカイガールズ
主人公の女の子が16歳という割りに低身長ところにツッコんでいいですか?
なんか設定が面白いですねw大きな戦いで男性人口が減るとかww
とりあえず爺さん萌え


ひぐらしのなくころに解
きました本命!
OPは一期の時の少し不気味な感じとは打って変わって優しい感じですね
ハッピーエンド連発に期待してもいいかな?かな?
とりあえず一話はずっとおっさん達ターン!
女性は大人レナしか出てこなかった、あとは回想でリカちゃんが出てくるぐらいか


さよなら絶望先生
まさかのアニメ化絶望先生ですw
アニメは原作どおりのテンション
見て損は絶対無い
とりあえず、絶望したッ!        の逆w


ゼロの使い魔 双月の騎士
ゼロの使い魔の2期目です
ルイズが随分デレデレになってますなぁ~
今回は一話からシリアス路線な用で、戦闘が中心になるのかな
にしてもOPからギーシュの影が薄くなってるんだけど・・・モンモンやタバサ、キュルケはいるのに・・・


もえたん
どう見てもヒロインの子が17歳に見えません!
まぁまなびやスカイガールズと違って作中でチビ扱いされてるから許せるけど・・・
原作が英単語帳なのに英単語すくねぇ~!
でもエンディングでぶっちゃけながら英文言ってるぅ~~~!!!
というか、見ろ!主人公がまるでオレのようだ!!ハーハッハ!!!
あ、はい、すみません、悪乗りしすぎましたw


とりあえずオレが見たのは以上です

最後に一言、今日のらき☆すたのED、ネ申だよねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.09 21:03:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

x炎嵐x

x炎嵐x

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

@Peaces トレマ@ミルさん
銀色の世界 ♪♪楓♪♪さん
メイプルブログヘッ… 十字架を背負うさん
A&G ULTIMET P… 2005たかさん
Drink me dowN 晩餐@Criminalさん

Comments

ELLEktronik (a.k.a.plan09)@ 再放送 BS-TBSで先週から再放送され始めて、それ…
x炎嵐x@ Re[1]:ただいまでござる(11/08) >トレマさん とりあえず12月から3月ま…
トレマ@ Re:ただいまでござる(11/08) ようこそ神姫魔道へ。 おまえの罪を(ry …
ELLEctronik(plan09)@ いやこっちだって金が(ぁ >ZZがHGなのに定価2400円とかたけぇw …
x炎嵐x@ Re[1]:うはぁ(06/24) >ちゅぼさん なんか大学楽しすぎてヤ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.