1572994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月1… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
November 15, 2005
XML
カテゴリ:田丸浩史関係
ええと、その2です。その1はこっち
あらすじとか、そういうんは、実際読んで楽しんでもらった方がいいと考えてますんで、
わたくしは自分の好きな事柄に沿って、てきとーに流していきたいと考えています。



舞台は平方高校水球部。この部、男だけの部活なわけですが、ひとり、なんかラブリーな子がいます。

栗下サン1

ああん、まるで女の子のよう。

栗下サン2
「かわいーのう くりした」

カエデチャン(エロゲ)のコスプレをすると似合うらしいです(気になる人はググって確認してね!)。



さて、このかわいい栗下くんをめぐって、水球部はあやしい外人男集団と勝負をします。
1回戦はなんだかんだで負けまして、2回戦では自分たちのフィールド、水球で勝負をすることになるわけです。

しかし、主人公であるエースの寺澤は、華麗さを追求してオウンゴールとか平気でする美の探求者オブ変態なので、試合に出させてもらえません。
そして訪れる水球部のピンチ。
そんなとき、寺澤が使った苦肉の策。


水っ球さん1
水っ球さん(一休さんのモジり)


スクール水着なんかかぶって、どこの変態仮面さんでしょうか?
とはいえ、わたくし、びっくりしました。あまりにステキすぎて、体中のあらゆる穴から汁を垂れ流して歓喜しました。

まあ、とりあえず、この水っ球さんの活躍で、水球部はめでたくも勝利で締めくくられるわけです。
そして、

水っ球さん2
アリーベ デルチ!!(さよならだ)

去り際もとってもステキ。


そんなステキキャラが目白押しの、マリアナ伝説、読んだ方がいいかもしれませんよ?
マリアナ伝説(1)
(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 16, 2005 12:09:47 AM
[田丸浩史関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.