1570910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月1… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
May 10, 2006
XML
カテゴリ:レイモンド

ルール

こおんなすげえ怖い形相の瑞希さんが出てくるところから始まった今月の「レイモンド」は、瑞希さんのおうちにお友達がくるというおはなしでございました。






レイモンド
(久しぶりにロゴ表示。)






で、冒頭の瑞希さんのありがたいお言葉によれば、レイモンドは引き出しの中から出てきちゃいけないとのことなのでございますが、これに対してレイモンド、アメリカンらしく、お茶目にこんなんふうに答えちゃったりするわけです。

カクレインボー
「イエース カクレインボー!
 ほらアレ・・・銀嶺の覇者


たぶん見てる人の8割くらいはわかんないと思いますが、レインボーっつったら、銀嶺の覇者なのです。そう決まっているのです。




さて、瑞希さん、こんなウィットの効きすぎたジョークを見事に聞き流し、とにかく友達のいる間は出てこないように念を押されるのでございました。

そんなやりとりをやっているうちに、お友達が瑞希さん宅に到着します。
最後の念押しに、レイモンドったら、トドメの一発。

何回で
「何回デ アウト?」

もはや、次やったら殺されるような感じに。

これ以上のジョークもアレなんで、以降は素直に言うことを聞きまして、しっかりと引き出しの中でじっとしていたのでございました。






しかし、そうは問屋が卸さないのが世の常。


レイモンドが動かずとも、瑞希さんがお茶を入れに席をはずした際に、お友達の方々が下克上を起こすべく、反乱を実行するわけです

えろ
左:山添くん 右:西村くん


下克上を成功させるキーアイテム・エログッズを必死になって探す山添くん&西村くん。

いろいろと探っていくうちに、山添くん、とうとう机の引き出しに手を出してしまうのでございました。



見つかる
山添くん、レイモンドとご対面




折角おとなしくしてたってのに、結局見つかってしまったレイモンド。
思いもよらなかったこの事態に、とにかく必死になって、一休さんばりに考えまくります。


痛くされる


出てきた結論「証拠隠滅」を実行すべく、山添くんを引き出しの中に引きずり込み、前回の西村くん同様ネックロックで気絶させちゃったりしたのでございました。

西村くん、そおんなこととはつゆ知らず、いきなり消えてしまった山添くんを心配しだしたりするのですが、そこへお茶を持って我らが瑞希さんが戻って来られます。

西村くんとは違い、その状況を瞬時に把握した瑞希さん、西村くんを机から目をそらすようにし向け、レイモンドに山添くんをさりげなく出すようにハマーンさまばりのプレッシャーをかけます。


そのプレッシャーを感じ取ったレイモンド、失敗したらシバかれるの確定ということも同時に読み取り、慎重かつ的確に山添くんを元に戻そうとがんばったのでした。

そして、万を期して、行ったミッション、こうなりました。











joke

 違和感ありまくり。→ シバかれるの確定。








こんなん登場に加えて、山添くんがしゃべってるようにみせつつ、いらんジョークで場を持たせようと努力したものの、結局それも無意味な結果に。



その後、瑞希さん、強引に二人を家に帰し、30分ほどレイモンドを痛くする方法を考えたあげく、結局いいアイデアが出てこなかったんで、とりあえずサビるように塩水たらふく飲ませたとのことでございます。








おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 10, 2006 10:45:04 PM
[レイモンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.