1572607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月1… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
July 26, 2006
XML
カテゴリ:ハ!

咲夜お嬢さまではうまくできなかった
スケスケ感を見事に実現!!


(幽霊さんで。)





そおんなステキな幽霊さんの登場によって、
わたくしとってもご機嫌な今回のおはなしなのでありました。

さらに嬉しかったのは、麗しきマリアさんが正しい立ち位置で振る舞って
いらっしゃったことなのでございます。
ゴキブリが嫌いなんていうとってもかわいらしい一面をみせてくださったり、
プレゼントをもらって素直に喜んでくださったりと、
ひっさしぶりに満喫させていただきました。

うーーん、マリアさん。スキじゃっ


ええとあとは、メインヒロインのもうひとかた・わたくしたちのナギお嬢さまが、
いつにも増してその三白眼を美しく輝かせてくださってましたことにも
異様なまでに感動いたしました。




・・・
最後となりましたが、マッフィーちゃんの暗殺者っぷりを見て、
すぐに一休さんを閃いたりするのは、わたくしと
あとココをアナがあくほど見てくださってる方々くらいだと思いました。
(たぶんふつうは宇宙船マスコットキャラちゃんとか
 思い浮かべるんじゃないかと・・・)













相互トラックバックしていますおかた
☆yasiのひとりごと ☆yasiさま
マリアさんがとってもお好きなようで、今回のおはなしでの彼女のステキな乱れっぷりとか、そのつらい境遇にも負けない心の強さとかにひどくヤラれていらっしゃいます。
・・・で、わたくしに同意を求めてくださってますので、なんとなくお答えを。
>今回、ハヤテ史上最高のお話じゃないでしょうか!?
ええ、2番目に好きな幽霊さんもキチンと出てくださっていますし、全く言うことなしの最高のお話でございます。

▽架空の杜△ PEH01404さま
この漫画はマリアさんを中心にまわっていますので(個人的解釈)、マリアさんの誕生日であります12月24日を最終目標地点であると考えていらっしゃいます。

360度の方針転換 こいんさま
桂お嬢さまだけでなく、マリアさん(当然でございます)、果てはナギお嬢さまにまでプレゼントを購入してしまったハヤテくんの懐事情を心配してくださってます。

ライク・アライブ 橙馬そうまさま
ハヤテくんったら、桂お嬢さま、マリアさん、ナギお嬢さまにはプレゼントを買ったっていうのに、咲夜お嬢さまには買ってなかったことを、カルク嘆いてくださってます。

tanabeebanatの日記 tanabeebanatさま
マリアさんの設定の回収や、ナギお嬢さまの以後の変化に重点に置いて、来るべき最期の展開への話の積み方を考えてくださってます。

欲望のままに生きた痕 Meさま
ハヤテくんのふしだらな女性関係に、カルク嫉妬してくださっていらっしゃいます。











おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 27, 2006 01:00:14 PM
[ハ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.