1566568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(3月1… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
December 27, 2006
XML
カテゴリ:ハ!
伊澄お嬢さま、妖怪さんたちを退治していらっしゃいました。

その妖怪さんたちたるや、いつぞやのコナンサンタの悪夢を見せるとってもわるい夢妖怪。

でもでも、伊澄お嬢さまったら、力が不安定になったりして、その一匹にとりつかれたりとか。




・・・





マリア
お届け物を優しく渡す美しいマリアさん


と、いうわけで、ハヤテくんは、美しいマリアさんから手渡されたお見舞いものを届けに、伊澄お嬢さま宅へと向かうのでありました。



・・・

で、早速ですが、伊澄お嬢さま宅の玄関。

そこには、見知らぬ憂えたひとりの女性が立っていました。

玄関前にて、憂えた瞳でひとりボケをかましていらっした彼女にツッコまずにはいられなかったハヤテくん、その女性に丁寧にツッコんで差し上げるも、彼女独自の変な理論をむりやり押しつけられたりとか。

そんでちょっとアレになってきたあたりで、わたくしたちの伊澄お嬢さまは華麗に現れなさるのでございます。


いすみ
迷子の母を探して見つけた伊澄お嬢さま(得意技:迷子)



さてハヤテくん、このまま伊澄お嬢さまに連れられ、初穂お母さまとともに中に入っていきました。


三千院家の新しい執事として、伊澄お嬢さまのおばあさまに紹介されるハヤテくん。


はつほ
初穂そっくりハヤテくん


ここで明かされた新事実に、たじたじになる初穂お母さま。


しつじ
実は執事だった初穂お母さま


この素晴らしき展開の速さに懸念を抱き、周りの速度と同調するよう渇を入れはる伊澄お嬢さま。

いすみ2
しっかりなさいと叱りはりますしっかり者の伊澄お嬢さま










・・・
その後、ハヤテくんは伊澄お嬢さまに憑いた妖怪さんと戦って、勝ちました。

妖怪さんは倒されたものの、伊澄お嬢さまの力はまだアレなまま。
しかし、あとは伊澄お嬢さまが自分でなんとかするそうです。しっかり者ですので。












・・・・・
これで今年は終わりですねー。

初穂お母さま、美しいですねー。

そして、マリアさんも相変わらず美しいです。

来年の連載でも、このままずっとマリアさんが美しくあり続けることを祈りつつ、次のおはなしを待ちましょう。








トラックバックお送り先

360度の方針転換 こいんさま
大胆極まりなく美しいご格好でゲームをたしなまれるナギお嬢さまに感服しきってくださってます。そしてマリアさんはとてつもなく美しかったですね。

☆yasiのひとりごと ☆yasiさま
オロオロだけではなく、「あう」とか「も~」とかおっしゃっている伊澄お嬢さまを慈しむ目で見てくださってます。あとマリアさんも相変わらず美しかったです。

あるSS作者の「立ち話で何だ?」 天野恵斗さま
咲夜お嬢さまの乱れっぷりを見て、これから5年後、あるいは10年後の彼女の姿をとても楽しみにしてくださってます。ほんとにマリアさんもとても美しいですね。

ライク・アライブ 橙馬そうまさま
乱れた咲夜お嬢さまの脚とか、ブラジャーとかにとても興奮してくださってます。それとマリアさんはすごく美しいです。







おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 28, 2006 06:35:27 PM
[ハ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.