1570276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月6… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
January 24, 2007
XML
カテゴリ:ハ!


「強敵ならば死合う果てに朋友となる

それが拳法に生きる者の宿命だ」




かつて、北斗神拳伝承者・霞拳志郎はこう仰っておりました。

・・・この言葉にならうように、壮絶なる死合いを繰り広げ、その果てに、いつのまにやら朋友の契りを交わしていたナギお嬢さまと虎鉄さん。


で、その朋友の虎鉄さん、実はこんなんこととか言ってました。


こてつ
列車の旅のロマンを語るアツキ心の虎鉄さん。


・・・この、朋友の重き言葉を心に刻んだナギお嬢さま、テスト終了を機に、彼のオススメのままに、スーパービュー踊り子号の旅とかに出掛けることになさるのでした。


旅の目的地ってば、伊豆の温泉。

温泉の効能、オパイがふくらむあたまが良くなる神秘の力が回復する、etc...

そういうものに踊らされ、伊豆に向かわんとしたひとびとも(桂お嬢さま、西沢さん、伊澄お嬢さま)、ナギお嬢さまの知らないところでいらっしゃるのでありました。










・・・


まりあ
私服もとってもお似合いな、とっても美しいマリアさん。



・・・

そんなんわけで、やってきました東京駅。

スーパービュー踊り子号、ハヤテくんと美しいマリアさんを乗せ、途中の駅でナギお嬢さまを取り残し、華麗に伊豆へと向かったりとか。ナギお嬢さまドンマイ。




















・・・・・
巻頭カラーでした。

あと、マークシートみたいな応募はがきが付いてました。

なんか、センター試験とか思い出しました。


さて、ナギお嬢さまはキチンと伊豆にご到着なさるのか、そして朋友・虎鉄さんは果たして今シリーズで現れてくださるのか、そういうところを楽しみにしながら来週とか待ってましょう。






トラックバックお送り先

tanabeebanatの日記 tanabeebanatさま
マリアさんはコスプレしているのだそうです。

360度の方針転換 こいんさま
扉絵で、理沙お嬢さまはハブられているのだそうです。

ライク・アライブ 橙馬そうまさま
咲夜お嬢さまは別腹なのだそうです。

マンガのしっぽ☆アニメの背びれ 天野恵斗さま
ナギお嬢さまはネゴシエイターなのだそうです。

DYG0アドベンチャー DYG0さま
執事検定が素敵すぎなのだそうです。






おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 25, 2007 12:58:56 AM
[ハ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.