1565245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(3月9… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
March 14, 2007
XML
カテゴリ:ハ!

みき
この世の中のすんごい真理をキッパリおっしゃる美希お嬢さま

・・・と、そんなんわけで彼女のオゴリで温泉へ向かったりする補修やってた三人と、その担当の桂先生。



一方現場の温泉では、"隕石落下現場にはどういうわけか隕石のカケラもなかった"という事実が発覚。

その事実から、頼もしい仮説を立てるナギお嬢さま。

なぎ
UFOと宇宙人で地球侵略。



すげえびっくりする、ハヤテくんと美しいマリアさん

なんだって
な、なんじゃってーーー!?



んで、どうこうしているうちに、なんだかナギお嬢さまだけそんな侵略(?)宇宙人と出会ったりとか。



そして、冒頭で触れといた美しき四天王の方々はというと、美しいままに下田にご到着。

着くや否や、早速四天王の一・桂先生、その熟練した戦士としての勘から宇宙人の存在をあやしんだり。

かつら
グラサンかけて大尉気取りの桂先生。


さあ、これより、桂先生ら四天王と、宇宙人とグルになったナギお嬢さまがたとの、優雅なる宿命の対決が、壮大に開始されるです・・・・・!!

ちょっと期待!!













・・・・・
ナギお嬢さまが欲しがってた、思い描いた姿になれるステキな宇宙アイテムは、実はみらいのせかいでほとんどクリアーされてます。ほとんど。
(コレを言うのはわたくしの義務。)


さて、新たに出てきた宇宙人さん、なんだか黒いネズミのようにも見えますし、あとちゅうかふうでせっきょくてきないもうとにも見えちゃいそうな、とってもステキっぽいおひとでございましたね。

果たして、彼女(そう、彼女は女の子。)はこの騒動のなかで一体どのような必殺技を繰り出してくださるのか、そして、来るべきピンチのときにキチンと幽霊さん(あるいは天使さん)は現れてくださるのか・・・・・!?

そこらへんに注目しながら、次回を待っていましょうね。











トラックバックお送り先

360度の方針転換 こいんさま
泉お嬢さまのご登場がすべてニコニコおめめで統一されていたことにたいへん感心なさっています。

星の海へ行こう! 戒斗さま
宇宙人さんのご登場に、少々困惑なさっています。

tanabeebanatの日記 tanabeebanatさま
レギュラー化しそうなかんじになりそうな、宇宙人さんという新キャラの突然の投入に、驚いていらっしゃいます。

ライク・アライブ 橙馬そうまさま
怒ってふくれてしまわれたナギお嬢さまのほっぺを、無性に突っついてみたい衝動に駆られてくださっています。

私の生き様 犬神さま
汗をかいて、それから温泉に入ったあとも、結局また同じ服を着ていたナギお嬢さまに、少々違和感を感じていらっしゃいます。








おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 14, 2007 07:35:57 PM
[ハ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.