1566565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(3月1… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
March 21, 2007
XML
カテゴリ:ハ!

男
男が男に惚れる所以を丁寧に説く
インチキメイドロボット(中身:マッチョマン)

(出典:『ラブやん』第3巻)


・・・だいたいこれとおんなじような感じで、背中つっつかれたり、頭なでなでされたり、のぼせて介抱されたりしているうちに、思わず西沢さんの女気にホレそうになってしまわれた、わたくしたちの桂お嬢さま at 温泉。


 桂
 トキメいちゃった桂お嬢さま




一方、宇宙人と屈託なされたナギお嬢さま、宇宙技術のいっぱい詰まった宇宙船を探しに、夜の温泉街へと繰り出したりとか。



さらにそれとは別のところで、ハヤテくんも、伊澄お嬢さまのいらっしゃる温泉へと向かっていったり。




そうして、これらの3グループは、ひとつの場所に集結するのです・・・・・!!



 温泉
 鷺ノ宮温泉オブジェ(正体:UFO)













・・・・・
今回全然触れてへんかってんけど、美しくも宇宙人討伐を企てつつ、伊豆に到着なさってる桂先生がたも、このUFOのもとへとおいでくださるのは必至。

次回あたりから、彼女たち美しき四天王と、チーム"宇宙"との壮絶なるたたかい(ティターンズとエゥーゴの争いみたいなイメージ。)が、はじまる。たぶん。










トラックバックお送り先

ライク・アライブ 橙馬そうまさま
完全なる暇状態に陥ってしまわれたわたくしたちのマリアさん。そんなヒマのヒマヒマなマリアさんに、この際だから自分で遊んでいだたきたいと、ちょびっとだけ思ってくださってます。

360度の方針転換 こいんさま
唯一温泉お色気シーンが披露されていない美しいマリアさんについて、しみじみ考察なさっています。

マンガのしっぽ☆アニメの背びれ 天野恵斗さま
ハヤテくんの好みのタイプについての考察を、例を挙げて短くつづってくださってます。

tanabeebanatの日記 tanabeebanatさま
西沢さんのお風呂シーンに力いっぱい興奮しきってくださってます。

















おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 21, 2007 07:10:15 PM
[ハ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.