1573310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月2… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
March 23, 2007
XML
カテゴリ:

器


人に言えない部分(*)の悩み・・・。


メガネ豚・・・。


そして起こるべくして起こる、宿命のペドフィリアとの戦い・・・。

放っておけば、国の宝と言っても過言ではない幼女が危ない・・・!!

こうしている間にも、幼女分をみるみる吸収し、大きくなり続ける敵・ペド機械。

まさに絶体絶命・・・!?


されど、悲劇はすぐに訪れる。

そう、彼(機械)は、自分の幼女器(ようじょうつわ)を超える幼女分を吸収し、崩壊をしてしまうのだ・・・。





・・・

ペドフィリアとの戦いは終わった。

しかし我々は決して忘れてはならない、この悲劇は再び繰り返されるかもしれぬということを・・・。


くれぐれも、幼女分は、自分の幼女器を十分把握し、適度に吸収するよう心がけていきたいものである。
幼女は一日一時間。)



















(でも、現実にそんなことしたらアウトなので、ホントにしないでくださいね。)




おもろかったら、押してくださいましー。
web拍手






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 23, 2007 06:12:29 PM
[ナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.