1572616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月1… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
April 4, 2007
XML
カテゴリ:レンジマン

好き
頬をつねってイヤじゃないのを確認とかする風香ちゃん。



優等生を演じ続ける日常にちょっと疲れた風香ちゃん。

ココはそう、ガツンとお風呂に入ってリラックスするのが一番。



で、お風呂に入ると、決まってタイミング良く現れる錬児。

お風呂の中で無防備なる風香ちゃんに、もの申したりとか。

「リキさんを悲しませたらダメのダメダメ。」みたいな感じで捲し立てたりとか。


そのことについて、素直に詫びる風香ちゃん。

ついでに彼女は言いました、「ホントにリキさんのことが好きなんだね。」

・・・照れながらもしっかりうなずく、錬児。





突然こぼれ落ちてくる涙・・・

このとき彼女は、自分の気持ちをようやく理解するのです。


 私はずっと・・・

 コイツに私のことを好きになって欲しいって、

 思ってたんだ

 ずっと・・・



だけど、当の錬児は自分ではなくリキさんが好き・・・。


止まらない涙。

感情が抑えられずに、彼女は言います。

「私は? すぐ殴ったりするからキライ・・・?」





・・・で、あとはいつものように相手の波に流されちゃったりする錬児。

彼女が泣くのをやめるように、必死になって謝ったりとか。

そしてうっかり、彼女の無意識言葉のワナにハマってしまうのです。

そう、「じゃーー殴っても イヤになんない・・・?」という重いコトバに・・・!!





「なんない! なんないよ もうっ・・・

 慣れたもの それもっ・・・!!」















・・・・・
とうとう、同意の上でイタくしたりイタくされたりする仲に進展したふたり。

次の一歩は、果たしてどういうものになるんじゃろかー。











おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 4, 2007 11:16:29 PM
[レンジマン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.