1572099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月1… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
May 16, 2007
XML
カテゴリ:ハ!
クッキーは出来たけれども、次から次にあふれる客に、抜け出す暇などないハヤテくん。

そんなせっぱ詰まった状況で、助けてくださる素晴らしきお方が現れるのです。

そう、そのお方とは、わたくしたちの美しいマリアさん。



 まりさん1
 不幸を察して駆けつけなさったマリアさん。




あとついでに、プーニャの女も。



 まりあさん2
 プーニャの女とマリアさん。




で、早速ハヤテくんに入れ替わり、わたくしたちのマリアさんとプーニャの桂お嬢さまは、オーダーされてるお料理作りを引き受けてくださるのでございます。




まりあさん3
貸しにはしない心優しいマリアさん。




そうこうしてるうちにも、次々とオーダーは追加されてゆきます。



 まりあさん4
 初めてだから腕がなっちゃうマリアさん。



このお二人のご厚意に甘え、ハヤテくん、急いでお店を飛び出してゆきました。

そして、そんなんあいだにさっさと料理を作ってしまう完璧麗人マリアさん。



 まりあさん5
 料理をあげる手際の良すぎるマリアさん。









・・・

おふたりのおかげで無事に6時に間に合ったハヤテくん。

くもりない笑顔で、気持ちを込めて、クッキーを西沢さんに手渡すことができたのでした。




そしてそのあと、スケコマシハヤテくん、桂お嬢さまにもお礼の意味とか込めて、スケコマシ笑顔で渡したりとか。
















・・・・・
で、今回のおはなしでは入れられなかったそうですが、わたくしたちのマリアさんからハヤテくんにクッキーが渡されるというおはなしもあるらしいです。単行本での補完で

されども、ハヤテくんからナギお嬢さまへ、あるいはその逆の向きでのクッキーお渡しというのは、ないみたいですね。ナギお嬢さまかわいそうですね。ドンマイ。
















トラックバックお送り先

Moon of Samurai 士月さま
桂お嬢さまの真っすぐに澄んだ胸板に、心ときめかせてくださってます。

360度の方針転換 こいんさま
包丁構えたりとか、いろいろやっていらっしゃるわたくしたちのマリアさんのあまりの神々しさに、畏敬の念を示してくださってます。

私の生き様 犬神さま
西沢さんへのクッキーのプレゼントのあと、何もトキメキイベントが起こらなかったことを、ひどく残念に思っていらっしゃいます。

tanabeebanatの日記 tanabeebanatさま
自分だけがもらえるわけではなかった西沢さん。そして、諦めようとしているところでクッキーをプレゼントされてしまったヒナギクさん。・・・ふたりそれぞれの切なさを、それぞれに思いを馳せてくださってます。

ライク・アライブ 橙馬そうまさま
ふつうのひとの3倍くらいの速さでオーダーをさばくハヤテくん。しかしマリアさんの速さは、3倍どころのものではなく、そういう彼女の素晴らしさに恐れおののきひれ伏してくださってます。

星の海へ行こう! 戒斗さま
次の年のバレンタインデーには桂お嬢さまからチョコを戴けるのを確約されたハヤテくんに、嫉妬の黒い炎を燃やしてくださってます。





おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 16, 2007 08:00:54 PM
[ハ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.