1572120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月1… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
June 6, 2007
XML
カテゴリ:レンジマン


だっこ
さっさと立ち去る女子二人。


ナンパして近づいてきた外人さんを突き放しつつ、結局は彼らと一緒にタワーにのぼる羽目になった3人。



 こんなに近くに一般人がいては、
 風香の素性がバレるかもしれない!!

 あと、どういうわけかリキさん、なんか震えてるし!!

 コレはモウ、(女装してるけど)男として、
 二人を守らねばなるまい・・・!!



そんな感じでめっさ頑張る錬子ちゃん(錬児)。

具体的には、異様なまでに積極的に自分をアピール、外人さんがたの視線を釘付けにしたりとか。



・・・しかし、その頑張りも、風香ちゃんにはアテツケにしか映らなかったり。

というのも、錬子ちゃんったら、ものの弾みで風香ちゃんのことをAカップだとか、凶暴だとか、オナラプーとか口走ったりしてたから。




・・・一方、リキさん、恐怖のあまり何がなんだか分からぬ状態。

当然錬児の頑張りも、目には全く映らなかったり。

ていうか、怖くて怖くて、もはや一歩も歩けない。なんちゅうかもう、カルクピンチ。


そんなときです、風香ちゃんが自分に向かって「行きましょう」とかおっしゃってるじゃないですか。

 そう、やっぱり風香ちゃんは憧れ

 風香ちゃんは優しさ

 風香ちゃんは天使

 好き好き大好き風香ちゃん

と、いうわけでリキさん、ちからいっぱい抱きつきました。


そのまま二人は、さっさと帰ってゆくのでした。錬児、放ったらかし。ドンマイ。











・・・・・

個人的には、何事も波乱などなく地味に終わって、なんかホッとした今回のおはなしでした。

そして、風香ちゃんも、最後はしっかりと錬児をシバいてくださってましたし、ほんとによかったです。

さあ、次こそは、博士とか、メガネスターとか、出てくるの期待していいじゃろかー。














おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 7, 2007 12:33:22 AM
[レンジマン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.