1572547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月1… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
June 20, 2007
XML
カテゴリ:レンジマン

風香の勝利
勝利の返事を勝ち取らんとする風香ちゃん。



「一緒にいて・・・ お願い・・・」

恥を忍んでお願いをした風香ちゃん。

しかし事もあろうか錬児ったら、あっさり「ヤダ」とか返したりとか。



・・・これをきっかけにして覚醒する、バイオレント風香ちゃんモード

 モモ叩く!

 ミゾオチ叩く!!

 ワキから下へ三段階でつねりまくる!!!


こうして彼女は、自分にとって有利な答え「はい」を彼から引き出すのでございました。




・・・

さて、これらの一部始終を夜が明けるまでこっそり観察していたリキさん、全てを理解し、自分の中の思いを整理、風香ちゃんの恋を全面的に支持することに。


で、早速錬児に連絡とります。

「今ちょっと時間あらへんかな・・・?
 話したいことがあるねんけど・・・」



対して錬児、

「待っててくださいっ・・・!!
 5秒で行きますからっ!!!


・・・しかし悲しいかな、5秒でなんて行けるわけもなく、結局5分も時間を要した錬児、彼女のもとへ到着した後で、土下座で許しを乞うのでございました。ドンマイ。














おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 20, 2007 11:31:30 PM
[レンジマン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.