1571872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月1… みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
July 4, 2007
XML
カテゴリ:レンジマン

ころ
殺し屋風香ちゃん。



初めて錬児に拒絶をされた風香ちゃん。


   何されても怒らないよ

   なんでも言うこと聞くよ


 そう言ってくれたのに(後者のほうは自分の妄想)、
 やっぱりイヤになっちゃったの・・・?


居ても立っても居られずに、変装する間も惜しんで急いで外に出る。


彼の住んでる場所は分からなかったが、偶然出会った奥田さんに導かれ、家の門までたどり着く。


電話を、かける。


2階の部屋から呼び出し音が聞こえてくる。


彼は、そこにいる。
 

自分がここにいることを知らせるために、小石を投げる。


そして、ガラス、割れる。


割るつもりなんてなかったわけで、困惑しまくる。




・・・

そんなところへ、おそるおそーる割れた窓から外を覗いてみた錬児。


すると門のところに、殺気に満ちた殺し屋が・・・。


このままじっとしてたら、ホントのホントに殺される・・・!!


なのですぐさま外に出る。


そうして喰らう、ヘッドバット!!

(ホントのところは想いあまって抱きしめられた!!)














・・・・・

さあ、あとにはひけなくなった風香ちゃん。

とうとう彼女は錬児に自分の想いを伝えちゃうのか・・・!!?

そんなん感じで、次回も注目です。


















おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 5, 2007 01:15:48 PM
[レンジマン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.