1570964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月1… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
July 11, 2007
XML
カテゴリ:レンジマン


云えよ
結局折れる愚か錬児。



電話に出なかっただけでガラス割られた。

急いで詫び入れようと外へと出たら、問答無用で首締められた。

コレは、かなーり怒っておられる・・・!!

・・・てな具合で、土下座で許しを乞う錬児。


一方、そんな気などは全くなくて、ただただ切なくて、錬児に会いたくて、行ったことない彼の家まで押しかけてきた風香ちゃん、自分の本意を分かってもらえず、たまらなくなって泣いたりとか。叩いたりとか。殴ったりとか。






・・・

このまま外にいるのは目立つので、部屋へと移動することに。


最初に話し始めたのは風香ちゃん。

彼女は窓を壊してしまったことを詫び、それから錬児に何かあったのか、訊いてみたり。


「や・・・・・ べ、別に・・・ 何も・・・」


言葉を発していきながら、みるみるうちに泣き顔に、しかめっ面に変わっていく錬児。

そうして、あふれでてくる言葉。届かなかったリキさんへの想い・・・。






・・・風香ちゃん、すぐに何かを言いたくなる。でも止める。

落ち着いてから、言葉を選んで話し始める。


「たしかにアンタは人の気持ちとか
 全然わかってないもんね・・・

 ホント自分の都合だけで
 物事考えるしさ。

 無意識のうちに人のこといっぱい
 傷つけてるんだからね・・・

 それでも・・・
 アンタのこと好きな人はいるんだから。

 すぐ近くに。」


・・・錬児、気が付かない。





「オレも・・・ 知ってる人なの?」

「そうよ。」

・・・気が付かない。






「ええ~~っ?! 誰・・・?
 よく会う人・・・?」


「ま、まあ・・・」

・・・わかんにゃい。







「今! ココ!! 目の前!!」

「それは・・・ なんらかの謎かけか何かで・・・?」

・・・本気でなんだかわかんにゃい。









・・・そしてとうとう風香ちゃん、言っちゃった。

本当の気持ちを、飾りを付けずに言っちゃった。


あまりの衝撃に、錬児のストパもその効力を失い、見慣れたクセ毛に戻ったりとか。


さあ錬児、この事態をどうおさめる・・・!!?

俄然目が離せません。














・・・・・
あと錬児のママンの浮かれようも、個人的にはかなり気に入りました。


もうすぐ4巻がハツバイ。買いましょうね。









おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 11, 2007 11:45:25 PM
[レンジマン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.