1570314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月6… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
July 23, 2007
XML
カテゴリ:ラブやん
みなさまが待ちに待っておられました『ラブやん』8巻が、ついに本日ハツバイされました。

今日は、この8巻の魅力について、ちょびっとだけ、迫ってみようかと思います。

と、いうわけで、以下、箇条書きっぽくー。




●新キャラさん、モブキャラさん。
大森家祖父、大登場。カズフサをも上回りかねないステキな彼の性癖に、あなたはきっと、涙を流すに違いない・・・!!

あともうひとり新キャラ、ロリっ子小悪魔・よしえさん(仮)が登場。ラブやんをはじめとする愛の天使がせっかくくっつけたカップルを破局させることで給料もらってる、ほんのちょっとだけ悪いやつだ!!

そして、7巻にて既に登場された愛の天使なオパイナオン・グリマ姉が、1カットだけ出てきているぞ!!


●ラムウおじいちゃん、健在。
FFシリーズからカミナリおじいちゃん召喚獣が現れなくなって久しくなった昨今ですが、カズフサさんのお部屋には、そんなおじいちゃんのセクシーハイレグポスターが、いまだにきちんと貼られ続けているのだ!!


●ラブやんさん、気の迷い。
インフルエンザをもらってしまったラブやんさん。
彼女を優しく看病とかするカレに、ラブやんさんは・・・!!?


●新連載・『ラブやんといっしょ。』
田丸先生が腰をイワしてしまわれまして、やむを得ず減ページにてアフタ巻末連載になったときの名義変更新連載・『ラブやんといっしょ。』。
それが何事もなかったかのように第57話として収録されているのだ!!

内容としては、この巻で最もすげえ話だ!!(個人的見解)


●幼なじみ。
カズフサさんの隣の家の幼なじみ・庵子さんに、とうとう運命のときが訪れる・・・。
カズフサは、その衝撃を受け止められるのか・・・!!?


●背表紙人物。
ラブやん8巻背表紙にて、不敵に微笑むクチビルボイン。
そう、彼女は、永世名人の元で修行をやって獲得した、完璧状態のラブやんだったりするのだ・・・!!
(参照:第2巻。)





・・・・・
と、いうわけで、今回も魅力たっぷしの『ラブやん』第8巻。

この夏を乗り切るには、もってこいのマストアイテムになってしまうこと必至です。
是非買っときましょうね。



うちんところの関連レビュー過去ログ。(全話はないです。一部です。)
text感想シリーズ・17歳が人生で最もステキなときだとわたくし思うのですよ?
オジイチャン
よしえさん。
伸ばす。そして伸びる。
時をもどす
うんこ(新連載)<ラブやんといっしょ>
結婚

















参考になったらおしてーん。
web拍手







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 23, 2007 10:08:23 PM
[ラブやん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.