1575673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(5月3… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
August 23, 2007
XML
カテゴリ:レンジマン

風香


多分私・・・ いまだに状況を・・・
よく飲み込めていない・・・


地球の危機なんだとか・・・

それによって日が怪我したり・・・
もしかしたら死者が出たりだとか・・・

そんなこと 想像もつかないでいる。


それなのに・・・


自分の恋については、しっかりといくつかの結末を想像してしまっている。


1つめは、待ち合わせ場所に大塚が現れて
私のことを好きだと言ってくれる、一番嬉しい結末。


2つめは、大塚が現れるけど私は振られる、悲しい結末。


そして3つめは、一番悲しい結末・・・

大塚は・・・ 待ち合わせ場所に現れない・・・

その瞬間、私は同時に2つのことを悟るのだ。

大塚は、私のことを好きに思ってくれていて
そう告げようとしてくれていたこと。

しかし、私のことはすべて忘れてしまったんだということ。

今まであったこと すべて・・・

ヤダ・・・ そんなの・・・



曾根崎さんが部屋に入ってきた。

彼女は風香の涙に気づくと、慌ててなぐさめはじめた。

そして、風香は知る。

大塚が、今までも戦っていてくれたことを・・・。


ごめんね・・・

ごめんね 大塚・・・

今までも私のせいで何人も好きな人のこと
忘れさせてきたかもしれない・・・

ごめんね・・・








・・・

しばらくして、また曾根崎さんが入ってきた。

戦いが、終わったのだそうだ。

時間は、間もなく"約束"の5時。

風香は慌てて、外に出たいと申し出る。

最初は断っていた曾根崎さんも、彼女の必死な思いに折れ、
外に出ることを許可する。



外、噴水前に来た風香。

噴水は、無惨に破壊されていた。


そして大塚は・・・ 現れない・・・














おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 23, 2007 10:45:57 PM
[レンジマン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.