1572628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月1… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
August 29, 2007
XML
カテゴリ:ハ!
ワタルくんは、義理人情にとっても厚く、さらにすんごいやさしい勇者さんですので、他の幼なじみが来なくとも、自分だけはと咲夜お嬢さまのお誕生日を祝いに来ました。

で、さっそく晴れの舞台で、彼女の14歳の誕生日を祝福するのでございます・・・!!




 ぶたい
 晴れの舞台。



舞台の中央に立ち、スポットライトを浴びる彼。

この姿を見て、ひとりで技を見せんとしたるワタルくんの底知れぬほどの勇気を感じ、讃えまくる咲夜お嬢さまとそのメイド。



 めいど
 前世の勇者(現世もだけど)の勇気をたたえる女子ふたり。



そうして、彼は、華麗なる手さばきで、美しき技を披露しました!!


そのあまりの素晴らしさに、観衆、思わず、スタンディングオベーション!!!



 うけた
 沸きに沸き上がる会場。





















 うけ
 沸いた会場。












・・・さあ、次は主人公たるハヤテくんの番。


 はやて
 ハヤテくん用特設ステージ。


果たして、どう出る・・・!?
















マリアさんビーム killer nyancon
ステージ。

トラックバックお送り先

ゲームの戯言+α れろさま
次回でマリアさんが颯爽とご登場してきてくださることを熱く期待してくださってます。でもあんまり可能性高く見積もってない感じ。

360度の方針転換 こいんさま
バイトで疲れて眠くなられたナギお嬢さまに13歳としての本来のかわいらしさを見いだし、愛でてくださってます。

星の海へ行こう! 戒斗さま
メイドのハルさんの再登場を喜び、さらに今後の登場頻度の増加を願ってくださっています。

ライク・アライブ 橙馬そうまさま
咲夜お嬢さまが全面に押し出されてます今回のんに、「もってけセーラー服」を振り付けアリで踊らんばかりに興奮してくださってます。









おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 29, 2007 10:30:33 AM
[ハ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.