1570816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(4月9… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
October 17, 2007
XML
カテゴリ:ハ!
新学期初日。朝。

わたくしたちの美しいマリアさんが、ハヤテくんとともに至って美しくナギお嬢さまを起こしに向かわれると、そこには無闇にゴフンゴフンとやっておれられるお嬢さま。

しかしそんなことはお構いなしに、学校のための準備をするのでございました。








一方、学校。


だるい
ダルイとおっしゃる桂先生。


こんなん具合にダルくてダルくて仕方がなくって机の上も整理できない桂先生は、まさにダルさのあまりまばたきするのもダルくなるのでございます。

とはいえ、ダルいダルいと連呼してても事はなんにも進まぬわけで、仕方がないので薫先生、彼女に生徒名簿を渡してみたりするのです。


うれしくない
嬉しくもない桂先生。


新しい生徒名簿、そこにはなんと、担任欄に自分の名前が!!?


・・・これにより、ほんのちょっとだけやる気が出てきた桂先生、そしてそこから気になりますのは、自分がこの前副担任に格下げされた元凶の、あのにっくきクソアマ・牧村ちゃんのご動向。

で、この疑問に対して薫先生、かっこよくも後ろを向いて語られるのです。


こうはい
「学年主任」と打ち明けられる薫先生。










・・・

校舎への道のりを歩むナギお嬢さまとハヤテくん。

新学年ということもあり、なんとなく、クラス分けについて気になっちゃったりするのです。

と、ここで、生徒が疑問に思っておいでとあらば、すぐに駆けつけられるのがあのお方。

そう、あのお方とは、何を隠そう、桂先生。


おしえる
教えてあげる桂先生。


そんでこのまま名簿を開いて明らかになる、クラスのひとが自分ら以外名前が出てない新事実。


つっこみ
ツッコミ受ける桂先生。


でもでも、これはほんとに仕方がないのです。

すべては、あのクソアマの牧村ちゃんのやったこと・・・。

そうは言っても、このまま教室入ってクラスのみんなと対面すれば、否が応でもその具体的なる顔ぶりが分かってしまうハズ・・・!!

そんでそうして扉を開いて明らかになる、クラスのひとが自分ら以外覆面しててわかんにゃいという新事実。


やだ
イヤになられるナギお嬢さま。







・・・

その後、同じクラスな覆面部隊のうちのひとりが東宮の坊ちゃんだった、というところまでは判明するも、相も変わらずそれ以外のひとについては謎のまま。

このなぞなぞっぷりで、遠足行くとか行かないとかの話題に入り、次回に続く・・・!!













マリアさんビーム killer nyancon
新学期。

トラックバックお送り先

ゲームの戯言+α れろさま
ナギお嬢さま、ハヤテくん以外のすべてのクラスの生徒たち(おそらく妹含む)に奇妙な覆面かぶらせるといった異様なことをやってのける、桂先生の圧倒的な統率力に、うっとりとしてくださってます。

星の海へ行こう! 戒斗さま
よく生徒会のメンバーさんたちがあのマスクをかぶったものだと、感心してくださってます。

360度の方針転換 こいんさま
クラスの皆のアレっぷりを見てひどく嫌そうにされておられるかわいらしいナギお嬢さまを見て、ひどく心痛められておいでです。








おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 19, 2007 12:44:43 AM
[ハ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.