1565142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyancon

nyancon

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

一日一枚絵(3月9… New! みはちろ〜さん

ビブリオマニアへの道 海堂さん
馬鹿はシネマで直ら… 真名千さん
少年チャンポン しろくまさゆきさん
マリアさんビーム killer nyanconさん
November 28, 2007
XML
カテゴリ:ハ!
遠足終わって安息日。あんそくにち。

学校休みなそんな日も、わたくしたちのマリアさんは、いつものように至って美しくお仕事とかをたしなまれておいででした。

で、その日、ハヤテくんったらお風呂にあった引き戸の中を気になりまして、それに対してマリアさん、優雅に中の世界を案内などしてくださるのでした。

引き戸の奧向こう。それは、一見すると巨大な密林。でもサウナ。ホントはサウナ。

なんでも、あまりに巨大すぎるため、なんかあったら帰って来られぬやもしれぬということもあるし、あと他にもいろいろありそうですし、そういうことを疑問に思った愚かハヤテくん、マリアさんに質問したりするのです。

しかしこんなチンケな疑問にも、わたくしたちのマリアさんはものすごーく親切に教えてくださるのでございます。


おしえる
教えてくださるマリアさん。


うんでもひっさしぶりに来たことですし、起動をさせて雰囲気などを味わっていたわけですが、な、なんとびっくり、電気が落ちて真っ暗けっけになるのです・・・!!



そんなところに自ら入っておいてなんなんですが、マリアさんったらサウナは不得意!!



そして、真っ暗なので下手に動くと帰れなくなる!!



あと、なんか滑ってころんでスカート絡んで動けなかったり!!



しかもハヤテくんと密着!!



ピンチ!! 大ピンチ!!





らち
ラチがあかないマリアさん。



とはいえ常に穏やかであり続けるのがマリアさんのよいところ、冷静に、そして的確に状況を判断し、まずはハヤテくんを抜け出させてから、スカート脱いで先に進むことにされるのです!!






スカート
スカート脱いだマリアさん。





・・・

この後わたくしたちのマリアさん、ハヤテくんに「振り抜いちゃイヤン」との厳重命令を下し、一気に出口に突き進むことになるのでございますが、途中でエロハヤテくん、命令やぶって振り向いたりとかしてきましたので、牢屋に入ってもらうことになさるのでした。ドンマイ。







神聖マリアさんビーム killer nyancon
サウナ。

トラックバックお送り先

ゲームの戯言+α れろさま
今回のおはなしでのマリアさんの表情ひとつひとつに美しさを見いだしつつ、そもそもこういう状況になったのは実はハヤテくんの陰謀だったに違いないと、嫉妬じみた推察をしてくださってます。

ひなぎくのなく頂に葱 こぱさま
マリアさんスカート脱ぎ祭会場を催したり、あとパンツに浸ったりとかしてくださってます。

360度の方針転換 こいんさま
ナギお嬢さまが最もかわいいというようなことを冒頭で豪語しながら、マリアさんのお話をざっと振り返り、そして、今回のん事件はマリアさんが自ら企てられた「工作」であるという推論なども展開してくださってます。






おもろかったらクリックしてネ!!
web拍手







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 30, 2007 02:18:37 AM
[ハ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.