013119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最先端未来の空気を

最先端未来の空気を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

victorinox33

victorinox33

サイド自由欄


キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

2011年11月20日
XML
カテゴリ:時計






こんな時計が置いてあったら、「センスいいな。」と単純に思っちゃいます。
うちにも欲しいよーーー。ちょっと高いけど。

冬は寒いけど、なんだかんだで夜更かししちゃいますよね。
そんな時、この時計の光に癒されるかも♪

イデアレーベル(IDEA LABEL)の
電波LEDウェザーステーションドーム
時間、温度、湿度、気圧傾向(天気予測の上の矢印マーク)、
天気予測が、一目でわかる高機能なLED電波時計。

「気になる情報が一度にわかる!機能性抜群!」
これなら外出前の忙しい時間でも、
必要な情報を一目でチェックすることができますね!
ブラックカラーのベースに、
オレンジ(またはブルー)LEDで表示された文字が
スタイリッシュな印象♪
もちろん通常のアラーム機能も付いています。
機能面、インテリア性の両方を兼ね備えたデザインが嬉しいですね。
また、置き時計としてだけでなく掛け時計としての使用も可能です。

こちらは、それぞれの情報を4つに区切られた"ドーム"に表示させています。


もう一つのタイプは、、、
電波LEDウェザーステーション フラット
すっきりとしたデザインにLED表示が映えるデザイン。
電波式なので、時刻合わせをしなくても、常に正確な時を刻んでくれます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月20日 23時13分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.