007513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING Blog

KING Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.22
XML
カテゴリ:車・バイク
昨日は前に投稿した原付修理の続きをしました。

前回の子ともう一人詳しい子にきてもらって整備開始!

たぶんここが悪いだろうと思われる場所をチェックしながらキャブから外していく
クランクケースも外してプーリーはインパクト使って一気に外しました

そしてベルトを変えたりして(バイク詳しくないため大雑把w)組み立てて

いざ始動!

無事エンジンかかりました^ ^
しかしアイドリングが続かずすぐにエンストしてしまう…
何がダメなんだろうとアイドリング調整するも全然だめでした
とりあえず少し走ってみようということでアクセルを握ると…

歩くより遅かった…笑

そして1メートルも進まずにエンスト。
それからまたエンジンかからなくなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ここで時間もだいぶ遅かったので近隣の迷惑にならないようにと作業中止

次は時間あるときに友人のガレージを借りて全バラししてみようと思います。

無事直るのか心配ですが、自分のためにもDIYでなんとか乗れるまでには修理したいですね^ ^

ではではこのへんで〜

rblog-20170222094957-01.jpg

↓↓↓ 工具を買うなら! オススメのショップ ↓↓↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.25 00:26:14
コメント(0) | コメントを書く
[車・バイク] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.