082054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市東区ルナのオテンバな日々

名古屋市東区ルナのオテンバな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
古賀さんのブログ  http://plaza.rakuten.co.jp/ccstyle

 

を見たら 音楽の話だったから パクリ ます!

 

 

 音楽って その曲を聞いてたその当時に 一瞬にしてもどれたり、

 

 元気になったり、せつなくなったり

 

  

 急に 野菜食べたくなったり、 焼肉たべたくなったり みたいに

 

 体が自然と JAZZ 欲しがったり HIP HOP 欲しがったり

 

 春のあったかい日は ボサノバ  聞きたくなったり

 

 夏のあっつい日は  レゲー 

 

 雨の日は ノラ ジョーンズ 

 

 ナチュラルに 体が欲しがった物は、 音楽も食べ物も パワーになるよね

 

 さすがに 店では かけませんが・・・ 演歌  もいいなーと思う

 お年頃ちょき

  今日は

 目さん・・・素敵な コーディネートでした音符

 Nさん親子・・・なんか顔みると うれしいです!

             パンツ 絶対 綺麗でした!

 スマイルさん・・・  今日は パティー音符楽しんで くださーい

 

 ゆうこちゃん・・・ 今日は 美味しい 愛情いっぱい オムライスハート作って

            二人で 仲良く 食べてねーぺろり

 

 ちびっこT君・・・ 毎週のように みかん ありがとうね赤ハートうれしいよー

 

 Kさん・・・ あの ワンピース すごい 似合ってたねー!

        Kさんの お母さんが好きそうなのも 探しますね四つ葉

 

 

 

 

 20100417154150.jpg女の子に おすすめ ノラ ジョーンズ THE FALL

 

 20090922135516.jpg

 あれっ! ハッピー君今日 出番ないよー!

 

 沖縄で買った ただ いるだけ Tシャツスマイル

 

 ただ いるだけで いいんですハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.17 16:19:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

いなっち6114

いなっち6114

Calendar

Favorite Blog

Power☆Fashion chiyuki☆Kさん

Comments

岡田です@ Re:♪マドンナ♪ あたしもマドンナ日本に来た時、東京公演…
岡田です@ Re:1点物デコバッグ おっ!早速作りましたね~! かわいい!
ひろりん@ Re:★新商品のご紹介★(09/29) うわ!ショートカーデ赤、めっちゃかわい…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.