082060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市東区ルナのオテンバな日々

名古屋市東区ルナのオテンバな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 仕事の事でゆっくり考える事もできたし

 

 映画も見たし、ボーリングもしたし、昨日は店にも一度行き、 朝、昼、夜、深夜と

 

 それぞれ違うメンバーに会い 色々話が出来た四つ葉

 

 仕事も うまくいかず、そしてまた挑戦の繰り返し。周りとは争ってばかりの 毎日が続いた時があったけど

 

 今は 穏やかに 誰かと会っても ちがう誰かが喜ぶために 何が出来るだろう

 

 みたいな 話で盛り上がる。上矢印上矢印上矢印またそれが仕事につながる四つ葉

  

 感謝を込めて もっと もっと 皆に喜んでもらえる 商品の提供や 空間作りに

 

  頑張ろうと 改めて思えた 三日間でしたハート

 

 

 ところで、シャッターアイランド

 って・・・

 色々 結末についての書き込み見たりしたけど・・・実際途中で気づいちゃって

 

 いやっ! でも  えっ!  まんまーーーーーーーーーーーーーー!

 

 見終わってから 二人で討論びっくり

 

 討論の相手は、私の娘のような 元スタッフ四つ葉

 

 一周り以上違う年の二人が ひとつのテーマについて 語る事が面白かったスマイル

 

 その後 ツインタワー13階の 「えん」で 少し飲んだビールワイングラス

 

 少し前は 焼酎のジャスミン茶割りにはまり、 最近は午後tea割り

 

 「えん」さんの ゆず茶割り 最高です赤ハート 韓国のゆず茶のように 少し甘くて

 

 美味しかったよ

 きらきら春キャベツの生春巻き

 きらきら鱈の西京焼き

 きらきらもやしとにらのナムル

 きらきら生湯葉の御造り

 

 ヘルシーな感じでまとめたけど 美味しかったよ!

 

  

 今は マンションがあるけど、部屋が無いときは(ってほんの最近1月まで無かった雫

 

 ビジネスホテルによく泊まってた。

 

 落ち込んだ時は マリオットに泊まると 自分ってちっちゃー!って思えて 心を切り替えさせていただいた場所

 

 ある日 マリオットに泊まって ホテル内にある フィットネスに行こうと歩いてたら

 

 「本屋 どこですか?」 と尋ねられ、高島屋を 案内し 行こうとしたら

 

 「これも縁ですなー! いやーいい縁があって 僕は うれしい!」

 

 ???

 「せっかくの縁だから 一緒に飲みましょう!」

 

 ナンパ???

 

 って おじいちゃん

 じゃん!!!

 時間もあったし やんちゃなおじいちゃんにも興味があって

  一杯だけならって 最上階スカイラウンジ へ

 

 私・・・「スパークリングワイン」

 おじいちゃん・・・「 お茶 」

 

 

 しかも 飲めんやん!

 

 手をにぎってくる おじいちゃん

    これは  介護かっ!?

 

              いっきに飲み干し 部屋へもどったスマイル

 

 いくつになっても 好奇心もって 元気って いいよねスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.22 13:50:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

いなっち6114

いなっち6114

Calendar

Favorite Blog

Power☆Fashion chiyuki☆Kさん

Comments

岡田です@ Re:♪マドンナ♪ あたしもマドンナ日本に来た時、東京公演…
岡田です@ Re:1点物デコバッグ おっ!早速作りましたね~! かわいい!
ひろりん@ Re:★新商品のご紹介★(09/29) うわ!ショートカーデ赤、めっちゃかわい…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.