082049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市東区ルナのオテンバな日々

名古屋市東区ルナのオテンバな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  新しく 名刺や ショップカードを 作る為 デザイン考えていたら 思い出した!

 

 8年ほど前に 購入の 一冊の本きらきら

 

     20100424141349.jpg

 

 今は   本当に素敵な デザインの 名刺も 増えてきたよねー星

 

  営業の方で デザインよりも 名前を 覚えていただきやすいようにした物

 

  shopされてる方で  shopイメージに合わせ 写真やイラストのせた物・・・

 

 

    20100424141455.jpg

    20100424141626.jpg  20100424143627.jpg

 

  アメリカの 名刺や shop card は 遊び心が いっぱいな物が 多かった

 

  スペイン行った時、 どこに行ってもshop cardが可愛くて

 

  フリーペーパー的な物も すべて 素敵で 片っ端から 貰ってきた

 

 

       ・・・・・・・・・・・・!

   

 

 

 やばい!

 

 

旅行いきたーーい!

 

                     名刺の話から そっちーーーーー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.24 14:51:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

いなっち6114

いなっち6114

Calendar

Favorite Blog

Power☆Fashion chiyuki☆Kさん

Comments

岡田です@ Re:♪マドンナ♪ あたしもマドンナ日本に来た時、東京公演…
岡田です@ Re:1点物デコバッグ おっ!早速作りましたね~! かわいい!
ひろりん@ Re:★新商品のご紹介★(09/29) うわ!ショートカーデ赤、めっちゃかわい…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.