082065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市東区ルナのオテンバな日々

名古屋市東区ルナのオテンバな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  今日は定休日だけど 卸のお客様が みえる為 テクテク

 

 近所のサークルKによったら いつもニコニコ おまわりさんスマイル

 

 両手いっぱい お弁当!!

 

 私  「そんなにーーーーー!?」

 

 明日まで 24時間体制で お仕事らしい

 

 おまわりさん 「犯罪が多いから 仮眠もあまりとれないよ」

 私     「大変ですね!」

 おまわりさん 「犯罪が多いのも われわれの責任も あるから・・・」

 

 

  頭 が さがります!!!

 

   

  このおまわりさんとの出会いは・・・

  8年前に、店の前に車止めっぱなしで飲みに出てしまい

  実家に深夜警察から電話

 母から 「何してんのーーーーー!!!」

  急いで店に戻ったけど、飲んでて運転出来ないから

 「おまわりさん! 駐車場まで 運転してー」

 車の中で、酔っ払いの話を ニコニコ聞いてくれたスマイル 

 それから 仲良しハート

  先日も シャッター半分だけ開けて 作業してたら

 ドロボーかと思って 電話くれました四つ葉

 見回りも 本当によく してくれてます四つ葉

 ニコニコ コツコツ! こうゆう方は 派手な手柄は

 少ないかもしれない。 肩書きも無いかもしれない

 でも 市民からの 絶対的 信頼は誰よりもある。

 あれって?思ったら電話してください!って私の携帯も教えてあって・・・

              安心感を ありがとうございますハート 頼りにしてますハート

 

  

 

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.27 13:25:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

いなっち6114

いなっち6114

Calendar

Favorite Blog

Power☆Fashion chiyuki☆Kさん

Comments

岡田です@ Re:♪マドンナ♪ あたしもマドンナ日本に来た時、東京公演…
岡田です@ Re:1点物デコバッグ おっ!早速作りましたね~! かわいい!
ひろりん@ Re:★新商品のご紹介★(09/29) うわ!ショートカーデ赤、めっちゃかわい…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.