082048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋市東区ルナのオテンバな日々

名古屋市東区ルナのオテンバな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  今は亡き おじいちゃんは いつも 人の事ばかり考え、人の為にばかり

 

 

  動いてた!  道にいた知らないおばあちゃんを 自転車の後ろに乗せ

 

  家でご飯食べてもらって  また自転車で送る。 そのおばあちゃんは

 

  毎日きてたスマイル

 

  道で 子供がイジメに あってると

 

 

 

  こらっーーーーーーーー!怒ってる

 

 って出て行く!!!近所の見張り番クールクールクールクールクール

 

 

 そんなおじいちゃんには、 動物も 集まる猫くまぶたひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

 

 

 我が家の 朝は ご飯をお待ちかねの スマイル

  20100429162024.jpg

    お勝手口を開けると・・・ 毎朝 こんな感じスマイル

 

  ご飯はあげるけど・・・基本 のら猫なんで、 子供が増える猫猫猫雫

 

  ある日 仕事から 帰る途中 家の近所で

  20100429162051.jpg たぬきみたいな猫 タヌー が死んでいた!

 

  母と二人 大泣きながら タヌーを埋めて お線香とお花 「やすらかに・・・」

 

 

  次の朝 四つ葉              

 

  えっ! 二度見して  えっ!

 20100429162359.jpg

 たぬーーーーーーーーー

   生きてる じゃん!!!

 20100429162609.jpg左矢印泣いて目が腫れている雫雫雫

 昨日のどこのネコーーー!

 20100429162849.jpg

 ま・いっか手書きハート生きてたから

 気にしない!気にしない!

 

  おじいちゃんも苦笑い!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.29 18:00:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

いなっち6114

いなっち6114

Calendar

Favorite Blog

Power☆Fashion chiyuki☆Kさん

Comments

岡田です@ Re:♪マドンナ♪ あたしもマドンナ日本に来た時、東京公演…
岡田です@ Re:1点物デコバッグ おっ!早速作りましたね~! かわいい!
ひろりん@ Re:★新商品のご紹介★(09/29) うわ!ショートカーデ赤、めっちゃかわい…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.