005726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

govietnamのブログ

govietnamのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

govietnam

govietnam

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
可能性があるため通信の問題のベトナムの便やポイントを搭乗時に発生する可能性があるリスクを回避するために、旅行者は強く、ベトナム大使館と領事館を適用するか、出発前にビザを取得するために旅行する国際社会へのオンライン感謝を適用することをお勧めします。ベトナム入国管理局は、​​観光客がTUN旅行などのツアーオペレーターの国際社会を通じてVietnam Visaを適用することができます。私たちの助けを借りて、あなたは数回のクリックを行いますと、あなたのパスポートを送信したり、大使館に行く必要があります。到着時に私たちのサービス「ビザは、入国管理当局が承認している私たちを通して適用し、あなたの地元のベトナム大使館は日かかることがあります使用しないでください - 。ちょうどUS $ 14の私達の料金は私たちに素晴らしい価値を作る - 私たちは、ベトナムの到着時に英語のみが所有する機関のビザです(そして、のすべての通信が所有者となります) - 私たちは、サービスの私達の迅速性を維持し、我々は約束したタイムラインにあなたのビザを受信しない場合、我々は自由のためにそれを行うか、あなたのお金の注意を与えるでしょう:1から2015年7月。イタリア、ドイツ、スペイン、英国、フランス、ベラルーシの市民はベトナムへの15日間ビザのために無料になります。これらの国の国民は、彼らがベトナムビザを適用するために必要とされる15日未満ベトナムに滞在したい場合。彼らがしたい場合は15日以上ベトナムに滞在または(複数回出入りベトナム)の中で、いくつかの必要がある、彼らは事前にベトナムビザを適用する必要があります。到着時にビザが常にこれらの国の市民に利用可能です。旅行の前に、あなたには、パスポートturalのサインを持っている必要がありますパスポートのデータページのコピー。
Source: getvietnamvisa.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.27 16:01:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.