649052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴェトナムの田舎で暮らしてた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★海の向こうが見たくて★

★海の向こうが見たくて★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カシオペア(the Cas… New! GKenさん

ルピシア福袋2024夏 猫のえりさん

今回は・・ teapottoさん

猛暑に停電に… うめきんさん

徒然なる部屋 yomibitosirazuさん
Finland mikamyyさん
可愛い女の子の育て方 berry danceさん

カレンダー

2004/12/29
XML
テーマ:海外生活(7781)
お腹がすきました。

むしょ~~~~~に、
天ぷらうどんが食べたい。

最近ハノイにも行っていないので、
和食を体が欲しています。

ヴェトナムのランチは、
比較的お得だと思います。

何回もランチネタかいてますけど、

だいたい、
ラーメン、餃子2個、半チャーハン、サラダ、小鉢で、
5,6ドル。

○○うどん、そば、茶碗蒸し、ご飯、サラダ、小鉢で、
やはり、5,6ドルですかね。

あ~~~~食べたい。


あ~~~~~~食べたい。


あ~~~~~~~~~食べたい。


てんぷらうどん

ハノイ、ホアンキエム湖近くの、「さくら」
天ぷらうどん、イナリセット!!!!!!

あなたも、天ぷらうどん食べたい?その時人気blogランキングへ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/12/29 06:58:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.