649134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴェトナムの田舎で暮らしてた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★海の向こうが見たくて★

★海の向こうが見たくて★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

クマさんのしゃっく… New! teapottoさん

1977年のギリシアア… GKenさん

ルピシア福袋2024夏 猫のえりさん

猛暑に停電に… うめきんさん

徒然なる部屋 yomibitosirazuさん
Finland mikamyyさん
可愛い女の子の育て方 berry danceさん

カレンダー

2005/02/20
XML
カテゴリ:私の歌 詩 小説
寒い季節は北風と共に

枯葉舞う街路樹の下

貴方は肩を窄ませて

手袋から漏れる白い息


離れ離れのときが続いても

シルバーのピアスに光る思いは

きっと一緒だね

空は高く 想いも高く



明日2月になる

粉雪の雪ウサギを造りましょう

そして春が来て

雪溶けの便り貴方に送るよ



時がたつほど思いも募る

「会いたいね」

電話の向こうから

聞こえる貴方の声が心の支え


明日2月になる

粉雪の雪ウサギを造りましょう

そして春が来て

雪溶けの便り貴方に送るよ


「貴方は元気ですか?」

「風邪などひいていませんか?」


外の景色はミルク色に染まってく中で・・・

僕は・・・

貴方を・・・

待つ・・・



明日2月になる

粉雪の雪ウサギを造りましょう

そして春が来て

雪溶けの便り貴方に送るよ

便り貴方に送るよ・・・


::::::::::::::::::
これは、アコギ2本でチョッとフォーク調に、

じゃかじゃか掻き鳴らして歌う歌で、

ギターの○田とは、良く弾いていた曲です。

しかし、音源が残っていない。。。

というか、レコーディングの時に、

クリック音を聞きながらレコーディングするんだけど、

どうも合わない。。。

いつも、走り気味なってしまう私ですが、

ギターの弾き語り系は、

走ったり、もたったり、

曲調や歌詞の内容によって、

変化があったほうがいいと思います。

そうすると、必然的にクリックに合わない・・・

合わないと、重ねて取り難いんですよね。。。

ということで、音源無し。

ライブのテープには残ってるかも・・・

雪ウサギ→人気ブログランキング!

**************

1日1英語

conclude

結論を出す

conclude a bargain

契約を結ぶ,商談をまとめる









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/20 02:40:14 PM
コメント(6) | コメントを書く
[私の歌 詩 小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.