649048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴェトナムの田舎で暮らしてた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★海の向こうが見たくて★

★海の向こうが見たくて★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カシオペア(the Cas… New! GKenさん

ルピシア福袋2024夏 猫のえりさん

今回は・・ teapottoさん

猛暑に停電に… うめきんさん

徒然なる部屋 yomibitosirazuさん
Finland mikamyyさん
可愛い女の子の育て方 berry danceさん

カレンダー

2005/03/26
XML
そういえば、

この前、弟から連絡があって、

私の無性に食べたいラーメンランキング堂々2位の

「つるや」の店主が援●●際で捕まってしまったとか。。。

あぁ~~そんなことする店主のラーメンだったのかと、

残念に思うし、少し怖い気もしますし、気もい。


しかし、、、、


あぁ~~~この前帰った時に、何で食べに行かなかったのだろう。

栃木で1番との噂もあったラーメン。

もう一度、、、

もう一度だけ、、、

味わっておきたかった。。。

つるや漬け麺が最高だった。

とんこつながら、和風の鰹ダシ?を感じさせる、

なんともいえないハイブリットのスープ。

卵には、注射器でダシを注入。

濃厚なスープに負けない、腰の強い太い麺。

麺が食べ終わって、スープも少ししょっぱくて、ぬるくなったら、

スープ割りで締め!!!!!!

あぁ~あぁ~あぁ~


なんだか、今日は無性にラーメンが食べたくってぇ~ねぇ~

記事書いてるだけで、唾液が....


とっても悲しいお知らせでした。

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/26 07:16:59 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.