649644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴェトナムの田舎で暮らしてた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★海の向こうが見たくて★

★海の向こうが見たくて★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

特定の企業面接へ向… New! うめきんさん

今日のアジサイ GKenさん

クマさんその後・・ teapottoさん

ルピシア福袋2024夏 猫のえりさん

徒然なる部屋 yomibitosirazuさん
Finland mikamyyさん
可愛い女の子の育て方 berry danceさん

カレンダー

2005/04/03
XML
テーマ:海外生活(7787)
くっそ~~~~

朝から、コンタクトを落としてローです。

もう一探しする前に、心を落ち着かせる為に、

ブログを書きます。

しかし、洗面台、床、何回見ても無い。。。

「ポロっ」て落ちただけなのに。。。

絶対に、あるはずなのに無い。。。

くっ!!


まぁ、まぁ、


とうとう日本から持ってきていた「よっちゃんいか」がきれました。

よっちゃんいか

17袋入りで、半年は持つかな??なんて思っていましたが、

昨日、最後の1つを食し、ENDとなりました。

子供の頃、良く食べました。

体に悪そうな、色と味ですが、

1度食べると、昔を思い出すのでしょうか??

とっても美味しく感じて、

仕事の後の楽しみ!!みたいになってしまいました。

以前、私のベトナムに行くときに持って行きたいベスト3は、

たしか、

ポカリの粉末

インスタントのそば

粉末だし

だったと思いますが、

よっちゃんいかも候補です。

あとは、中華三昧の塩。。。これ、美味しいです。

あと、カルピス!!

カルピスの美味しさを再確認しました。

あなたも、よっちゃんいか、如何ですか??

人気blogランキングへ

*******************************
1日1英語

explain

説明する 解釈する





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/03 10:22:39 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.