649054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴェトナムの田舎で暮らしてた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★海の向こうが見たくて★

★海の向こうが見たくて★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カシオペア(the Cas… New! GKenさん

ルピシア福袋2024夏 猫のえりさん

今回は・・ teapottoさん

猛暑に停電に… うめきんさん

徒然なる部屋 yomibitosirazuさん
Finland mikamyyさん
可愛い女の子の育て方 berry danceさん

カレンダー

2005/05/04
XML
北ヴェトナムとは違う、

南ヴェトナムの食を楽しもうと思っていました。

しかし、お昼は何でも無いお店でピザを食べてしまった。

何だか、暑いし、ピザとビールが楽しみたかったのです。

ぷらぷらと、街を散策して。。。

マッサージに行って。。。

1時間30分で15ドルだったかな??

タイ式の熱した石を使うマッサージと足ツボのセット。

これが、細かいお金がなかったのもあるんだけど、

チップで10万ドンも取られた!!くそ!!

足ツボは別の人で、この人もチップで、

ポケット中探して3万ドンを準備していたのだが・・・

渡したら、「少ない、もっとクレ!!」だって?

こまかいの無いよ!!って言ったら、

両替してだって!!

マッサージは上手だったけど、えらく気分を害した。

これも、ドンコイのお店。。。綺麗なお店ですけどね。。。

なんだかんだで、また街を散策して。。。

解放記念日ですから、統一会堂に向かうことにしました。
(統一会堂についての歴史は、ちょっと調べてみてくださいね。)

本当は、日本人がオーナーのベトナム料理を出すお店に行く予定だったのが・・・


てのべ

あぁ~~~おいしそ~~~

そのうち、お店の前に作業台を出して・・・


お!

おお!!


おおお!!!

てのべ

ちょっと本格的!!じゃない??


本当は、チャイナタウンとか危ないかな?

とか思って、避けていたんですけど。。。

チャイナのお店には入ってしまった。


あら~値段もお安い。

1杯100円ってとこですかね。
(高い物もありますよ)

わたくし、ワンタン好きですので、

ワンタンメンと餃子を頼みました。

手延べ


わぁ~~~おぅ~~~~


味は普通でしたね。

中華街とかにもある赤いチャーシューはちょっと香辛料強くて苦手なんです。

麺は、思った程こしも無く、???

さてさて、、、

統一会堂に向かいましょう!!


↓いつの間にこんなに!!
人気blogランキングへ
******************************

1日1英語

instrument

道具手段









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/04 07:36:32 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.