649146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴェトナムの田舎で暮らしてた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★海の向こうが見たくて★

★海の向こうが見たくて★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

クマさんのしゃっく… New! teapottoさん

1977年のギリシアア… GKenさん

ルピシア福袋2024夏 猫のえりさん

猛暑に停電に… うめきんさん

徒然なる部屋 yomibitosirazuさん
Finland mikamyyさん
可愛い女の子の育て方 berry danceさん

カレンダー

2005/06/26
XML
カテゴリ:私の歌 詩 小説
海を見に行こう 君とであった場所

潮の香りが思い出させてくれる

あの懐かしい日々の想い出


大人になっていく君の姿を

目の前に広がる海と同じように

変わらない想いで、君を見守ろう


海を見る済んだ瞳で、すべてを見つめていけば良い


大人びたしぐさにまだ残る、幼さが浮かぶ笑顔が好きさ

背伸びした君の等身大を僕は見つめてる・・・



太陽は落ちて、紫色の空、

星達は今、瞬き始めている

まるで、輝き始めた君のよう


星と星を線で結んで、君の名前夜空に書いた


星空浮かぶ、君の名前の下、唇重ねよう

今まで君が生きてきた日々に、プラス1をする日に・・・

プラス1をする日に・・・


************

ミュージックバトンを頂いて、

パソコンに曲が入っているのを思い出し、

CDを焼いて、聞いてみました。

あぁ~懐かしい。

中には、もう10年前になる曲があります。

1つ1つに想い出と想い入れがあります。

当然この歌にも、想い入れがあって、

当時の事を思い出しました。。。

そして、最近永遠さんに、リンク頂きましたので、

過去の歌詞も忘れないように、

たま~にアップして行きたいと思います。

それにしても、

変な食材シリーズは、今一のようですが、

ヴェトナムの食を、今後も追い続けていく所存であります!!

しつこいって??

人気blogランキングへ

この歌を聴く←クリック









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/26 01:45:53 AM
コメント(4) | コメントを書く
[私の歌 詩 小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.