649047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴェトナムの田舎で暮らしてた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★海の向こうが見たくて★

★海の向こうが見たくて★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カシオペア(the Cas… New! GKenさん

ルピシア福袋2024夏 猫のえりさん

今回は・・ teapottoさん

猛暑に停電に… うめきんさん

徒然なる部屋 yomibitosirazuさん
Finland mikamyyさん
可愛い女の子の育て方 berry danceさん

カレンダー

2005/10/03
XML
ダラットから、ハノイに戻った時に、

どうしても、トロが食べたい!という気持ちで一杯でした。

頭の中は、

ト~ロ♪ト~ロ♪



モードです。

かみさんは、

う~に♪う~に♪



だったようです。

巷の噂によると、ハノイに

「寿司東京」というお店ができて、

なにやら、トロやウニも食べられるとか!!

ノイバイ空港から、タクシーで、

寿司東京を目指しましたが、

住所がわからない。。。

オペラハウスの近くということは知っていたのですが。。。

タクシーで、オペラハウス前で降りまして、

ダラットと違って、蒸し暑いハノイの街中を、

トロ~~~~!

ウニ~~~~~!

と、寿司東京を探したのでした。

しかし、探せど探せど見つからず、、、

さすがに暑さには勝てず妥協して、

結局、もともと知っていった日本食レストランの「富士」で、

食事をすることとしました。

初めて行ったのですが、

結構安いし、味も対応も良かったですよ。

天津飯と焼き魚セット(5ドル)なんて食べてしまいましたよ。
(ボリュームもあって、美味しかったですよ)

あ~~~~~んど!

刺身の盛り合わせ!!

その昔、私は刺身は食べられなかったのですが、

今は大好物です。

安心しますよね。。。刺身食べると。。。

ほっ・・・



とします。

そして、そして、

先日、念願の「寿司Tokyo」に行ってきました!!

残念ながら、ウニは無かったのですが、

中トロ食べました!!
susi

(握りセットと、中トロ、食べかけで、すみません)

5切れ16ドル也!!

少々高くても、

食べたいものが食べられる。。。。

これって、嬉しい!!!!!!
(解りますか?この気持ち!)

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/03 06:27:19 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.