649648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴェトナムの田舎で暮らしてた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★海の向こうが見たくて★

★海の向こうが見たくて★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

特定の企業面接へ向… うめきんさん

今日のアジサイ GKenさん

クマさんその後・・ teapottoさん

ルピシア福袋2024夏 猫のえりさん

徒然なる部屋 yomibitosirazuさん
Finland mikamyyさん
可愛い女の子の育て方 berry danceさん

カレンダー

2005/11/05
XML
さて、先日の続きです。

ウクライナ料理屋さん。

BUD’MO!(ブン モ-)


(調べました)

まずは、メニューを見ても、

全然分かりません。

なんでも、ウクライナ料理といっても、

ロシアのトラディショナル料理と言う事なので、

ボルシチだけは、押さえて、

後はお勧めを頂きました。

まずは、これ!

鯖の塩漬け

鯖の塩漬けです。

びみょ~~なお味でした。

御酢を別に頂いて、酢に漬けて、

しめ鯖風にして食べました。

でも、付け合せに、発酵した酸味のある黒パンが出るのですが、

それと一緒に食べると、

おいすぃ~



のです。臭みも消えるしね!!

不思議美味しい料理です。

さて、次は?

ロシアンサラダ

蟹カマとコーンのロシアンサラダ。

不味い要素なし!!

でも、ヴェトナムはロシアンサラダを良く食べますね。

ジャガイモや、ハム、人参、ピクルスなど、

細かく角切りにして、マヨで合えただけなのですが、

ヴェトナム料理に招待されて、

え!やばい!



って時でも、比較的安心して食べられる料理ですね。

日本で、ロシアンサラダとか、食べたこと無いですけど・・・

さて、次は?

ボルシチ

定番!ボルシチです。

木漏れ日がいい感じでしょう?

外で食べてる!!って感じの写真。

これは、お肉が入っていなくて、

さっぱりしていて、結構甘みのあるボルシチでしたね。

日本では、ある牧場で、ボルシチ食べましたが、

大きな牛肉が入っていて、別物だった気がします。

そしてメインは?

豚ときのこのサワークリームソース?みないなの。

豚ときのこ

きのこのみじん切りが、肉に包まれていて、

結構きのこの風味が濃厚な、

どっしりした料理でした。

こんな感じ。

豚ときのこ2

本当は、ピロシキも食べたかったんですけど、

説明できませんでした。。。

でも、十分お腹一杯です!!

それにしても、

ゆっくり美味しい食事を食べて、

楽しいひと時を過ごさせて頂きましたが、

ランチとはいえ、

客は、俺たち夫婦1組だけって、

良いのか??

だめだろうなぁ~~~

他にも沢山メニューがあったから、

また来たいなぁ~~~~

来たら潰れてた!!なんてことの無いように、

祈ります!!

皆さんも、是非!!

ヴェトナムに来たら


(ヴェトナム料理を食べたい所を、ぐっと抑えて)

ウクライナ料理を


このレストランで


食べてください(笑)



人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/05 07:20:00 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.