649016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴェトナムの田舎で暮らしてた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★海の向こうが見たくて★

★海の向こうが見たくて★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カシオペア(the Cas… New! GKenさん

ルピシア福袋2024夏 猫のえりさん

今回は・・ teapottoさん

猛暑に停電に… うめきんさん

徒然なる部屋 yomibitosirazuさん
Finland mikamyyさん
可愛い女の子の育て方 berry danceさん

カレンダー

2005/12/21
XML
仕事は忙しいけど、

日本にいるより時間がある。

日本にいると、夜でも、

本屋、コンビニ、スーパー銭湯、

漫画喫茶?(って今でもいうのか?)

ネカフェ、24時間ディスカウントショップ、

友人と遊ぶ、酒を飲みに行く・・・・

いろいろ選択肢があるわけですが。

ヴェトナムにいると、部屋で何するか。

になってしまいますから、

24時間仕事しているわけでもないですし、

ネットをする時間も取れるようですね。

さて、

折角ベトナムにいるのに、日本ネタ。

今回の帰国で3件食べた、中華屋さんの焼きそば。

「珍満」


の焼きそばです。

中華屋さんの焼きそば

赤いテーブルが色あせて、

薄っすらと油汚れがこびりついたようなテーブル。

年期の入ったお皿、

漫画読みながら、ソースとコショウをかけて、

私好みの味にして、

がっつく!



ソース味の肉が、やけに美味いのである。

人気blogランキングへ

ながらく、コメント書けずに申し訳ありませんでした。
日本へ帰国前に遡って(笑)
コメント書きました。。。たいしたコメントでもないですが、
今後とも宜しくお願い致しますぅ~~~~!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/21 07:40:13 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.