649038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴェトナムの田舎で暮らしてた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★海の向こうが見たくて★

★海の向こうが見たくて★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カシオペア(the Cas… New! GKenさん

ルピシア福袋2024夏 猫のえりさん

今回は・・ teapottoさん

猛暑に停電に… うめきんさん

徒然なる部屋 yomibitosirazuさん
Finland mikamyyさん
可愛い女の子の育て方 berry danceさん

カレンダー

2005/12/23
XML

ショックです!



デジカメが壊れました・・・

あ~~~んど、

デジカメの充電器をなくしました。。。

デジカメ君は、、、

なかなかピントが合わなくなって、

電源を切ったら、レンズが戻らないまま、

「ピピピ・・・」と、言ったきり、

動かなくなってしまいました。

いろいろいじっていると、

たまに、「ピピピ」と、

答えてくれるので、充電は大丈夫と思うけど、

日本に帰国前から、

充電していなかったので充電不足かとも思い、

充電器を探してみると、

充電器も無い。。。

帰国時にどこかに入れたはず・・・

どこかに・・・

どこかに・・・

思い出せません!



でも、どこかにはあるはず。。。

デジカメが無いと、ブログもきついなぁ~~

仕事でも良く使うのに~~~

あぁ~~あ。

ところで、ちょっと風邪気味です。

お袋の風邪をもらったか?

じょうじさんの風邪をもらったか?

・・・・

そして、意味も無く、

シュウマイ

シュウマイ

昨日のエビチリ丼と一緒にたべました。

いつも、餃子は食べるのですが、

時に、メニューにシュウマイとか、

春巻きとか、あると悩みませんか?

そんなとき、まわりを見渡して、

パリッパリの春巻き食べてる人や、

小さいシュウマイでなく、

でっかいシュウマイ食べてる人みると、

はじめは、餃子のつもりでも、

思わず頼んでしまいます。

美味しいですよねぇ~日本の食べ物は。。。

ところで、シュウマイや春巻きは、

カラシが付いてきますが、

なんで餃子には付いてこないんでしょうね。

シュウマイも、春巻きもカラシで、美味しいですから、

多分、美味しいと思いますけど。

ラー油の変わりに、どうです?カラシで餃子。

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/23 06:57:32 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.