649682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴェトナムの田舎で暮らしてた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★海の向こうが見たくて★

★海の向こうが見たくて★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

特定の企業面接へ向… うめきんさん

今日のアジサイ GKenさん

クマさんその後・・ teapottoさん

ルピシア福袋2024夏 猫のえりさん

徒然なる部屋 yomibitosirazuさん
Finland mikamyyさん
可愛い女の子の育て方 berry danceさん

カレンダー

2005/12/29
XML
29日なんですね。

明日が私の仕事納めです。

31日からホイアンに向かって、

ホイアンで新年を迎えます。

多分、紅白も見られませんね。
(見てたりして)

でも、吉田と小川のほうが気になりますが。。。

さて、ホイアンといえば、

とあるブログ仲間さんがホイアンで新年を迎えるそうな。

超偶然!

マジ偶然!

ばったり会っても、

顔わかんないしぃ~~(笑)

さぁ~どうなるのでしょう??

ところで、

お好み焼き。。。

私は、あまり好んでは食べないのですが、

たまに食べると、美味しいですね。

お好み焼き

関東なので、お好み焼き定食!!

ってのは、なじまないですが、

最近、おかずになる気がしてきました。。。

人気blogランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/29 07:27:26 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.