647732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴェトナムの田舎で暮らしてた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★海の向こうが見たくて★

★海の向こうが見たくて★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

桜木町駅ビルに110形… New! GKenさん

\ ギャァァァァァァー!… teapottoさん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

徒然なる部屋 yomibitosirazuさん
Finland mikamyyさん
可愛い女の子の育て方 berry danceさん
みらくるのぺえじ miracle30さん

カレンダー

2006/02/16
XML
カテゴリ:パリ旅行記
パリでいろいろ食べましたが、

カフェや、レストランに疲れることがあります。

そんな時、便利だったのが、

モノプリ



スーパーって感じですかね?

食べたい物が目で見て選べる。

レジでお金を払うだけ。

これも魅力でした(疲れると)。


でも、モノプリで食べたものすら、

名前が解りません。

ジュースも飲んだことの無い味の物が沢山でした。

これなに?

こんな写真もなんかお洒落??って感じなのは、

パリの魔法か???

と、思います。

つ~か、この米?粟?なんですか?

人気blogランキングへ

今日も飲み会です・・・

コメント返せずごめんなさい。

昨日のパノラマの反響が良かったので、

どのようにしたのか、後で説明しますね。

では!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/12 04:55:59 PM
コメント(13) | コメントを書く
[パリ旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.