648013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴェトナムの田舎で暮らしてた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★海の向こうが見たくて★

★海の向こうが見たくて★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カレンダー

2006/05/30
XML
カテゴリ:ヴェトナム果物
やめられないとまらない・・・

40円 かっぱえびせん 24入

じゃなくてぇ~~。

ベトナムでやめられない止まらないもの・・・

それは・・・


ライチ!



です。

去年も沢山食べましたが、

今年も、ライチの季節がやってまいりました!!

大体1、2ヶ月位しか売ってないんですよ。。。

1kg20000ドン(約150円)

3kg買って友人と分けました。

ちょっと食べよう・・・と思って

一個食べると・・・・

あ~~~~

と、

止まらない~~~~

ライチ

水分もたっぷりで、

床にもタラタラです!!

おかげで床がべたべた・・・

かみさんが帰るまでには、掃除しなければ・・・(焦)

人気ブロラン!

腕立て 231/1000日







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/30 06:47:25 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ヴェトナム果物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.