649034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴェトナムの田舎で暮らしてた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★海の向こうが見たくて★

★海の向こうが見たくて★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カシオペア(the Cas… New! GKenさん

ルピシア福袋2024夏 猫のえりさん

今回は・・ teapottoさん

猛暑に停電に… うめきんさん

徒然なる部屋 yomibitosirazuさん
Finland mikamyyさん
可愛い女の子の育て方 berry danceさん

カレンダー

2006/08/21
XML
ハノイの和食屋さんで、

お好み焼き頼んだら、

広島風でした!!

なんだか、得した気分です。

ま、

あんまり広島風お好み焼きって、

食べたこと無いんですけど、

大学の時の先輩が、焼くの上手だったなぁ~。

学祭の時の、広島県人会のものも、美味しかった。

日本と比べたら可愛そうですけど、

美味しかったですよ!!

広島風お好み焼き

人気ブロラン!

腕立て 44/1000日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/21 07:47:43 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.