649032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴェトナムの田舎で暮らしてた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★海の向こうが見たくて★

★海の向こうが見たくて★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カシオペア(the Cas… New! GKenさん

ルピシア福袋2024夏 猫のえりさん

今回は・・ teapottoさん

猛暑に停電に… うめきんさん

徒然なる部屋 yomibitosirazuさん
Finland mikamyyさん
可愛い女の子の育て方 berry danceさん

カレンダー

2006/10/17
XML
ハノイのケンタッキーフライドチキン・・・

年内に3店舗とか噂を聞きましたが、

新しい店舗は出来たのでしょうかね??

KFC

さてさて、

前回は、海老バーガーを食べ損ねました。
(店員が海老バーガーです!と言って袋に入れたのはポテトだった)

今回は、

普通のチキンバーガーと、海老バーガー、

あと、トルティーヤにツナを巻いたやつ、

そして、ポテトフライを頼みました。

今回は、ミスは無かったです(笑)

以前行った時よりも、接客も慣れが見えて安心しましたし、

客足も、以前よりは落ち着いた感じで、

まぁ、3時位だったのですが、人もまばらでした。

KFC店内

家に帰ってから食べたのですが。。。

やっぱり、日本のケンタとは、何かが違う気がします・・・

パンも、ちょっと違うし、チキンもなんかジューシーさが少ないような??

でも、

安心して食べられる、懐かしいお味でした!!

ケンタ

そういえば。。。

鳥インフルエンザは、今年はあまり話がでないですね。。。

NHKの海外安全情報では、エジプトで、人への感染者が出たとか・・・

そうそう、ベトナムは、デング熱が流行っているそうで要注意ですね。

南は、沈静化してきたようですが、

北は、これからだとか・・・

蚊には、気をつけましょう!!!!

人気ブロランへ!

腕立て 31/1000日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/17 08:38:31 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.