215075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HYBRID

HYBRID

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.12
XML
カテゴリ:赤裸々日常話題
その前に。。。
今日一番ビックリしたのは、アンジー8月にママになる!ってニュースだよ!
噂に聞くところによれば、体型変わるのがイヤだからとか、仕事休みたくないからとかいう理由で養子とってきたのに(真意のほどは定かではない。あくまで噂)、とうとう生むんですかあ~
んで?ブラピとはまだ付き合ってないとかゆーんでしょうか??(^_^;)
結婚する気ないのかね?アンジーに(←!)




さて、ヒルズで今日行われた『フライトプラン』のジャパンプレミア
大きい飛行機を見学に行って来ました♪
ついでに(?)ジョディを拝めればラッキーって事で!
…ところが、大ラッキーな事に割りと簡単に(寒さには耐えたけど!)ジョディを見る事が出来ました♪
フラリと行ってプレミア見れるのは、東京にいる利点でもありますかねー(^_^;)
以下、その簡単レポ。


もちろん、招待券は持ってないので(爆)
会場を半周しながら大きな飛行機のセットを堪能。
遠かったけど(^_^;)大きかったからダイジョブでした!(笑)
今日はこれが見たかったのよ!
でも折角来たんだしやっぱジョディ見ておこ!と、ここかなと思う一般客スペースを確保。
レッドカーペットの始まりの方だったんですけど、正面に特に遮蔽物はない最前列で、そこならジョディが到着してから前を通過する数メートルの間見てられそうだったので(^_^;)
思ったより人は集まってなかったです。
招待客のスペースも、なんだか人少なめ。。。バットマンの時も中の中央部分が結構空いてたけど、それの半分?って感じ(^_^;)
あんなに空いてるなら、中にいれちゃえばいいのに~…でもそれだとたぶん、見えないんだろうなあ~
日本人芸能人は、梨花、山田まりや、内山理名、堀北真希、堀江貴文(ホリエモン)が来てました。
超寒いのに、内山理名なんて肩と背中丸出しの膝丈くらいの薄いドレスで、見てるこっちが倒れそうでした(-_-;)
後ろでどっかのお姉ちゃんが「季節感な~い」と言ってましたが、まさしく!
なんで?いいじゃん、毛皮のコートとか着てれば!
どうせ中で脱ぐんだからさ~(-_-;)
日本人芸能人到着を一人一人待つのが大変苦痛でした。
来て、レッドカーペットを歩いて、途中の記者のインタビューと撮影に応じじ、その先でまたフォトセッション、でやっと中央の飛行機のタラップを登って飛行機の中への消えて行く…のを、一人ずつ、順番にやってくんですよ。
飛行機に消えて、やっと次がレッドカーペットに入るの。
それまでは近くのテントに待機(笑)
全員が飛行機に収容され、更に待つ事20分。
18時15分過ぎにようやっとジョディの登場です!

黒塗りのリムジン?がレッドカーペットのすぐ近くまで乗り入れて来ます。
真っ暗なので良く見えない…と、飛行機の機内でアナウンスが流れる時にするポーーーンという音がして、飛行機の離陸音が流れます。
そこで、車から降りたジョディをライトが照らし、観客のドヨメキと「ジョディー!」という声が。。。
いやあ、素足にスーツ姿で非常に格好良かったです!!
私のデジカメじゃ、対象が静止してないと絶対ブレるので、コソッと動画でお姿を納めました…ので、ここではお見せできなくて残念!
きっと明日目覚ましとかでやると思うの~(笑)
遠くでナッチにくっつかれてインタビュー受けてる姿は撮りましたので、よろしければコチラで。
あとは、飛行機写真ですわ(笑)
百万分の一くらい、もしかしたら…と考えないでもなかった、件の機長さんはやはり現れませんでしたよ(号泣)
いや、ショーンが来日してたら、凄い事になってたと思うよ、プレミア(^_^;)
ジョディひとりだったから、サイン攻め集中しちゃって大変そうでした。
いつもなら、キャストが数人と監督がいたりするから分散するんだけど、通り過ぎられちゃった人がジョディについて行こうと横移動するもんだから、招待客スペースは、大変な騒動になってましたよ。
まあ、朝から待った人とかもいるんだろうからお察ししますが。
こっち(一般スペース)は絶対サインとか貰えないところだったので、もう見る事に専念できてかえって良かったかも。
ジョディ、何度も手を振って微笑んでくれてたし!!
素敵でした~(≧д≦)


後ろにいたカッポーが、よく喋るんだけど、喋れば喋るほど物を知らないのが露見していて痛かったです(-_-;)
女「ジョデーてさ、何出てたっけ?」
男「・・・・」
(以下私の心の声「無言かよ!つか、何出てたって…知らないのかよ」)
女「なんかさ、出て有名になった映画あったよねー?」
男「・・・(かなりの間)・・・・若草物語?
女「・・・・(なんか違うと感じているが、反論できない雰囲気(爆))
(私「!!!!ヽ(`Д´)ノ・・・『羊たちの沈黙』くらい出ないのかよ!」)
結局、代表作1本も出ないまま、その話は打ち切りでしたよ(爆)

男「でさ、どこから来るのかな?やっぱ飛行機から降りてくるんじゃない?」
女「えーでもこのレッドカーペットは~?じゃあ、ここ通らないのぉ~?」
男「だからさ、降りてきて歩くんじゃない?!」
女「そっかなー・・・ふうん(あんまり納得してない(爆)」
(私「ほー。じゃあ、飛行機から歩いてきて、ジョディは何処へ行くんだ!!(-_-;)最後は道路に出ちゃうじゃん!)
その後、日本人芸能人が彼の言うコースの間逆を辿るのを見て、納得してた様子。。。でした。
他にも色々変な事言ってたけど、忘れちゃったー(泣)
たまたまやってたから見てた、って感じですかね。
一般人の映画知識ってこんなもん???


写真は大したものではないので(遠おいジョディとナッチの連写と飛行機(笑))割合早く撤去しちゃうと思います~
連写は保存して続けて見ると、ジョディが記者さんに話しかけられて側に寄って行く動きが見れます(笑)パラパラ写真!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.13 03:13:25
コメント(4) | コメントを書く
[赤裸々日常話題] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

猫尾-nyao-

猫尾-nyao-

カレンダー

お気に入りブログ

SKIPPER 盲点さん
Snow Bean Ywanさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
猫尾-nyao-@ Re[1]:雨と義経と。(05/23) ジジさん はじめまして! ジジさんは晴…
猫尾-nyao-@ Re[1]:雨と義経と。(05/23) ハナユタさん はじめまして! 長文レポ…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.