130888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

寂しがりパグ犬ヴィガの日記

全461件 (461件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 47 >

2017/02/18
XML
カテゴリ:パグ犬ヴィガ
2月4日(土) リハビリ4回目
ドーナッツに慣れてしまいウィンクすぐ休憩するので横揺れのピーナッツに変更

011.JPG 009.JPG 008.JPG




ヴィにとって1時間はかなりの運動量しょんぼり帰ってご飯を食べたら眠い..爆睡です
 012.JPG  005.JPG




11日(土) リハビリ5回目
バランスボールは座ってしまうので…カバレッティレールと坂道に挑戦クール

 022.JPG      023.JPG




最初と最後に行うマッサージびっくり横向きは嫌がってすぐ逃げ出そうとします
 025.JPG    020.JPG
  



最後のマッサージは疲れているのかスマイル力が抜けて気持ち良さげに見えます
 019.JPG     021.JPG





2月18日(土)
さくらちゃん9歳のプレゼントお誕生日お誕生日おめでとうウィンクパピーの頃可愛いかったね手書きハート

20110523_115817.jpg   007.JPG




   3歳の頃のさくらちゃん手書きハートちょっと前まで遊んでくれたのに…しょんぼり
    E6VDU.jpg




   すでにジャイコの芽が…びっくり完全に尻に敷かれている情け無いヴィ!
     006.JPG




  【おまけの1枚】
  つれないサクラちゃんにハートぞっこんのフクくん「元気かしら…?

      SaewAIp0_Q24zlu.jpg




TORUままさんが元気になる様にサクラの写真を沢山載せてくれたでっウィンク
          014.JPG




19日(日)
偶然に足跡お散歩中のサクラちゃんにばったりびっくりすかさずカメラパチリ!ラッキーウィンク

        002.JPG





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/02/19 05:53:56 PM
コメント(4) | コメントを書く


2017/01/29
カテゴリ:パグ犬ヴィガ
1月21日(土)
年末受けた犬猫ドックで「12歳だから関節炎などのケアが必要!」との事
 013.JPG     014.JPG





色んなサプリを試したけどしょんぼり飲んでくれない…運動もしないで寝てばかり
 001.JPG      003.JPG




力が無い後足が心配で14日(土)からリハビリを受けて…今日は2回目です
 004.JPG  009.JPG




マッサージをしたりバランスボールに乗ったり…たっぷり1時間疲れました
001.JPG   008.JPG




カバレッティレールびっくり父ちゃんの後に付いて歩くヴィ帰ったら爆睡眠い..です
       007.JPG




28日(土)
3回目…中級のバランスボールもOK脱線しながら大笑いカバレッティレールもグッド

016.JPG    017.JPG




頑張ったご褒美にコーヒーサニーディ食事ランチぺろりヴィは母のデザートアイス半分!
015.JPG    014.JPG





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/02/13 07:53:46 PM
コメント(4) | コメントを書く


2017/01/20
カテゴリ:パグ犬ヴィガ
1月3日(火)
仕事を届けて食事コーヒーサニーディで遅いランチぺろり父ちゃんは正月限定のローストビーフ丼

013.JPG  012.JPG


 

足跡散歩とごはんご飯以外は眠い..寝てばかりのヴィと父ちゃん「母は仕事なんですけど怒ってる
      011.JPG




「寝てばかりいるとぶた豚になっちゃうからね!」と言っても無駄でした大笑い
        010.JPG




寒い星夜は父ちゃんの布団の上で眠い..それにしても2人とも良く寝ますねびっくり
        009.JPG




4日(水)今日から父ちゃんが出勤なので…夕方の足跡散歩は母ちゃんの係ウィンク
005.JPG  006.JPG




いつも元気なマメちゃん「おめでとう!」「それよか早くぺろりお肉下さい!
007.JPG   008.JPG




10日(火)病院代休の今日車仕事を届けに行く前に食事サニーディでランチぺろり
001.JPG   002.JPG




19日(木)
病院お休み…夕方の足跡お散歩でウィンクライオンみたいなソラちゃんに会いました大笑い

002.JPG   003.JPG




ソラちゃんもぽっ超ビビリなマロンちゃんもお肉が大好きぺろり近寄って来ます
004.JPG 005.JPG
正月から風邪をこじらせて…ご挨拶が遅くなりました。今年も宜しくお願いしますスマイル





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017/02/03 08:16:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


2016/12/31
カテゴリ:パグ犬ヴィガ
輸入で唯一食べている(時期には)メローゴールドぺろりアボカドは有機レモンで毎朝
  001.JPG    003.JPG




朝ご飯にスープ5会社以上試しましたが…スープで腹いっぱいになってしまう父ちゃん
      005.JPG



牛乳で作る無添加スープに(溶けにくい…)北海道のコーンを入れて作っています
 014.JPG   016.JPG




お歳暮で1番嬉しい椎茸…ハムや油より(すみません)2番目は父ちゃんの好きな果物
003.JPG   006.JPG





16日(金)わんこドッグの充実コースを受け…XーPなどで無理に伸ばしたせいか
前足がビッコに… (4日間鎮痛剤を服用)怒ってる 25日(日)骨の為に処方されたサプリが
合わなかったらしく…凄い下痢で(半日入院号泣)点滴とお薬で散々な年末でしたしょんぼり

017.JPG  002.JPG




血液検査等に異常は見られなくグッド骨の為にダイエットをする事になったヴィ
007.JPG   010.JPG




元気になったら「肉くれ!」もらえるまで頑として動きません。ダイエットは難しいしょんぼり
 008.JPG  009.JPG




30日(金)
毎年頂いている穴八幡宮の一陽来福のお札(大晦日の0時に貼ります)と福財布ウィンク

 009.JPG    004.JPG   




もらえないと分かるといつものように何かしら見つけて来てお肉を要求するヴィ大笑い
  018.JPG     019.JPG
ワンパターンのブログを見て頂き有り難うございます。ヴィ共々来年もよろしくお願いします





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016/12/31 07:21:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
2016/12/15
カテゴリ:パグ犬ヴィガ
12月1日(木)病院お休みの夕方足跡週1回の散歩でクーちゃんに会いました
021.JPG  018.JPG




唯一ダッシュ激しく遊べるお友達クーちゃん手書きハート今日は乗り気じゃないみたいしょんぼり
       019.JPG




それでも諦め切れないヴィ後を追いますダッシュ「あっびっくりヴィちゃんが走ってる!
      020.JPG




2日(金)
PM1時に病院目黒で仕事を受け取りパソコン仕事に突入する前にサニーディで遅いランチぺろり

016.JPG 012.JPG




周りのお客様に大笑い笑われるくらいガツガツ自分のご飯を食べ終えたヴィ!
  015.JPG    014.JPG    



カートに腰掛けデザートアイスを待つヴィしょんぼりそれにしても氷水の飲み過ぎ
 013.JPG   017.JPG   




10日(土)
(若先生が掘って来た大根を)頂いたので…おでん・サラダ・振りかけを作りました

   007.JPG    006.JPG     



15日(木)
仕事が一段落した病院お休み星夕方の散歩でウィンクゆうじろう君に会いました

      002.JPG




いつも元気なゆうじろう君に釣られてお肉無しで足跡お散歩が出来ましたスマイル
 003.JPG    004.JPG





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016/12/18 11:27:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
2016/11/26
カテゴリ:パグ犬ヴィガ
11月17日(木)
父ちゃんが新幹線出張なので朝の足跡散歩は母ちゃんと一緒「お肉がないと歩かないぞ」

008.JPG      009.JPG




朝のつもりが11時晴れ眩しいのか眠い..眠いのか(めっきり白くなったまつ毛は伏せ気味)
010.JPG   011.JPG




笑顔がいっぱいのハルくん「お久し振り!ウィンク いつも元気な豆トラくん
007.JPG      004.JPG




マメちゃんお肉好きだねウィンク」「ヴィちゃんだってぺろりママにお願いしてよ」
     005.JPG




助平男子に狙われ「お肉も欲しいし…ぺろり」逃げ腰の紅一点ショコラちゃん
     003.JPG




11歳過ぎて歯槽膿漏が気になり出し(歯と涙やけ)毎日ケアをし始めたヴィしょんぼり
頑と歯を食いしばり怒ってるこじ開けるのが大変です。すぐ修理してしまう父ちゃん(中々捨てられません)

015.JPG    014.JPG




軽くて使いやすいので出番の多いホーローの味わい鍋も何十回も修理されて…
同じお鍋があったので思い切って買ってしまいました。値段は千円以上高くなっていましたしょんぼり
 006.JPG     005.JPG




11月18日(金)
病院お休みの夕方葉紅葉が終わったマンション周りを1人寂しく足跡お散歩です

007.JPG    004.JPG




父ちゃんが帰ってコーヒーサニーディで食事晩ご飯ぺろり寂しかったヴィにワッフルを
注文…大好きなバニラアイスを少し上げて…あとは母ちゃんのお腹の中へ大笑い

001.JPG     005.JPG





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016/12/01 12:27:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
2016/11/01
カテゴリ:パグ犬ヴィガ
10月8日(土)マメちゃんママに富士通の低カリウムレタスを頂きましたぺろり
天候不順で葉物野菜が高騰の今…助かりますぽっパリパリ美味しいレタスは父ちゃんも大好きダブルハート

  010.JPG     008.JPG




12日(水)13日(木)蓼科の新幹線出張から父ちゃんが帰って来ました(お土産はトマトと椎茸)
003.JPG   002.JPG




東急ストアで半額むね肉を大量買いびっくり黒和牛の固まりが半額の時は必ず購入!
 008.JPG    006.JPG




ヴィも食べられる様に塩コショウなし…ぺろり母ちゃんは鶏むね肉ポン酢で食べます
  006.JPG    007.JPG 




音がでかいダイソンの掃除機でも起きる気配のないヴィしょんぼり「どいてくれない…?
 001.JPG   002.JPG




「眠いんだから邪魔しないで」と迷惑顔のヴィ「でも…そこを一番掃除したいのよ」
       003.JPG




しぶしぶ場所を変えて眠い..寝直すヴィスマイル足跡散歩とごはん食事以外は眠い..寝てばかりです
       005.JPG




10月31日(月)
職場のお弁当は牛肉巻き寿司ぺろり果物の中で一番好きな庄内柿もそろそろ最後です

 016.JPG        010.JPG




11月1日(火)
今日も父ちゃんが蓼科に新幹線出張なので病院お休みを貰って夕方足跡散歩に行きました

008.JPG    009.JPG  




父ちゃんだとすぐ帰って来るのに…母ちゃんだと帰りを拒否するヴィしょんぼり頑固です

007.JPG    006.JPG



帰り際クーちゃんが来てヴィの犬格が急変びっくり何故か昔からクーちゃんだけは
上に下に取っ組み合のプロレス!ウンP漏らしたのにも気付かず大暴れダッシュダッシュ最後は
猛ダッシュで追いかけ息絶え絶えしょんぼりこれで父ちゃんが留守でも眠い..寝てくれるでしょう

002.JPG   004.JPG





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016/11/13 07:13:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
2016/10/14
カテゴリ:パグ犬ヴィガ
9月15日(木)
【今頃9月のアップですしょんぼり病院お休みの夕方足跡お散歩へしょんぼり誰もいません

022.JPG    023.JPG




22日はプレゼントMy Birthday…そう言う事に無関心の父ちゃん「好きなの買えば!
017.JPG   019.JPG
職場の同僚がバナナケーキを焼いてくれました。ありがとう! 



仕方なく1人で美容院へ行き…欲しかったスニーカースニーカーとお鍋を買いました
  015.JPG      013.JPG      




25日(日)
食事晩ご飯はコーヒーサニーディぺろり季節のパスタは私の好きなツナのトマトソース

013.JPG  014.JPG




いつもの様に皿をなめまくる食いしん坊ヴィランチじゃないのでアイスはありません
009.JPG   006.JPG   




帰り…パピーのヨーキーカリンちゃんがヴィのお尻にびっくり元気過ぎて写真は撮れず仕舞い大笑い
005.JPG   003.JPG    





10月23日は大好きなお友達手書きハート小太郎君の10歳のお誕生日お誕生日…最近全然会え
ないので…沢山保存してあるヴィのアルバムから2歳の頃の写真をアップしました

014.JPG  037.JPG  




健太君が来る前…いつも遊びに来て…2人仲良くぺろりご飯を食べてましたね
     032.JPG




そしていつも小太ちゃんにご飯を取られ「え~?」と言う顔で見てたっけ大笑い
     033.JPG




手術とか辛い事を乗り越えて強くなったヴィ…今では取られっ放しじゃないですよウィンク
     079.JPG
それにしても小太ちゃんもヴィも可愛いかったよねぽっ又一緒にお散歩して下さい





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016/10/22 05:50:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
2016/09/18
カテゴリ:パグ犬ヴィガ
星夕方の足跡散歩で父ちゃんがベッちゃんママから帽子をもらって来ましたウィンク
023.JPG    025.JPG




ガチャポンで流行っているらしいお巡りさんの帽子…ヴィには小さかったネ大笑い
029.JPG    026.JPG




ぺろり当然の様にお肉をもらった後は父ちゃんにお尻をくっ付けて一緒に寝ます
 027.JPG   020.JPG   




暫く手書きハートくっ付いていても…本気で寝る時はお気に入りの場所(今は冷たい板)
移動びっくりどう言う訳かお尻だけクッションなどに乗せて寝ます(苦しくないの…?)

       017.JPG




最近ずっとこの姿勢で眠い..寝ています。 ネットで注文したピザぺろりサイズ小さめ!
016.JPG     003.JPG





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016/09/18 11:40:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
2016/09/10
カテゴリ:パグ犬ヴィガ
9月4日(日)
時計病院ヴィのシャンプーとレボリューション…夕方食事サニーディで晩ご飯

012.JPG   013.JPG




珍しくショック胃の調子が悪い母ちゃんは明太子パスタぺろり父ちゃんはボンゴレ!
008.JPG  007.JPG




9日(金)
いつもと同じメニューの朝ご飯ぺろり晩ご飯は職場の牛肉の握り寿司弁当スマイル

 010.JPG   005.JPG




10日(土)
1年振りに遊びに来た孫(ハート女の子です)大きくなっていてびっくりビックリ!

007.JPG   004.JPG




前に来た時は号泣ギャン泣きしたのにヴィに興味津々ウィンクでも…ヴィはお肉下さい
 006.JPG     003.JPG




ヴィをつかんだり…撫でたり…大笑いスキンシップの後ペチャ丸寿司で玉子や
納豆巻き1本平らげたつわものぺろりちなみに私は大風邪を引いてヴィと留守番でしたしょんぼり

002.JPG  001.JPG
 





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016/09/16 11:03:45 AM
コメント(0) | コメントを書く

全461件 (461件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 47 >

PR

楽天プロフィール


パグ犬ヴィガさん

鼻ペチャ犬…大好き!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット  ペット★犬 

お気に入りブログ

宙吊り・・・? TORUままさん

【重要なお知らせ】… 楽天プロフィールスタッフさん

関東 あんずさくらさん

★りく☆そら★のみんな… りくそらママ♪さん
小太郎&健太のブヒ… ・すず・さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 パグ犬ヴィガ@ TORUままさんへ さくらままも小さい頃のTORUちゃんが…
 TORUまま@ Re:HAPPY BIRTHDAY サクラちゃん!(02/18) 遅くなりましたが、、、 さくらちゃん、9…
 パグ犬ヴィガ@ さくら母さんへ ヴィん家のPCには小さい頃…ヴィと遊んで…
 さくら母@ Re:HAPPY BIRTHDAY サクラちゃん!(02/18) わ〜可愛いな〜😍(親バカ)こんな時もあった…
 パグ犬ヴィガ@ TORUままさんへ バランスボールに休憩なんて序の口です。…

フリーページ

カレンダー

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.