084944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美実の時間

美実の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.30
XML
カテゴリ:日々のこと
はい、こんばんは~バイバイ

またもや久しぶりの更新なのにこんな時間星
そろそろ更新しなきゃ…と、実家に置きっぱなしだったPCを持ってきました。


今月の仕事が終わってから、何かと忙しい毎日が続いておりまして…雫
自分のことだったり、チビのことだったり、相変わらずバタバタしております。

これからのイベントの準備も少しずつ、直前であたふたしないように…(まぁ、気持ちだけでもそのつもりでウィンク
今のところ、6月で2つほど決まってますので、頑張らなくっちゃぐー








先週までは、もう天気が悪くて…雨
うちの1年生は、雨が降るたび傘の骨を1本ずつ曲げて帰ってきてくれてますほえー
あの傘、いつまでさすことができるのか…、


そんな我が子ですが…、
帰宅時間が晴れていた日(結構、暑かった)、口に朝着て行ったジャンパーをくわえ、左手に傘を持ち、右手に何かを握り、汗をダラダラかきながら帰ってきました。

右手に持っていたものは、

2010-05-30 14:54:29

「途中の田んぼのところに咲いてたから摘んできたスマイル
と、誇らしげにダブルハート


ありがとう音符音符音符
お花も嬉しいけど、無事に笑顔で帰って来てくれることが何より1番なんだよきらきら

お花は、今も元気に玄関で咲いています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.31 00:30:11
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

 ありふれた毎日 a supernovaさん
アトリエ*セナ sena6080さん
moka's-momo mokamoka632さん
Kun's ナーセリー パックンクンさん
手織り工房「アール… ローズママ0209さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.