1076922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワインの部屋&ダイエット、そして愛すべき写真たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/10/21
XML
カテゴリ:ダイエット
体重 70.80kg
体脂肪率 21.8%
最高血圧 125mmHg
最低血圧 83mmHg
脈拍  58/分
内臓脂肪レベル 11.0ポイント
基礎代謝 1534Kcal
内臓年齢 37歳
骨量 2.9kg
筋肉量 52.85kg 21.8%
右手 2.70kg 17.0%
左手 2.55kg 17.3%
右足 9.05kg 22.9%
左足 8.85kg 23.3%
体幹 29.70kg 21.8%

まず最初に、昨日のT氏の話し。
お亡くなりになってないってのが本当らしい。
瀕死の重体で、親族も集められたらしいけど、今の所は心臓は動いているみたい。
身体は元々丈夫だし、奥さんと子供の事考えたらオチオチ死んでられないのが本心だろうけど、こればかりは…。
後は、連絡待ちです。

さて、体重。
ラーメンの影響だと信じて、明日には元に戻っているはず。
しかし、結構頑張って糖質制限してるつもりだけど、体重はこのあたりでウロウロ。
一時期肉ばかり食べてましたが、今はお昼は野菜炒め(モヤシたっぷりモヤシベース)とホウレン草か小松菜のお浸しがメインで、野菜炒めに少しのお肉。

朝は、肉とソーセージとベーコンのトマトスープとベーコンエッグ。

夜は、刺し身や豆腐などを食べてます。
ビールも呑まず、日本酒も呑まず。

ま、もう少し頑張りましょう。

今日は、


ショレ・レ・ボーヌ [2010] フィリップ・エ・ヴァンサン・レシュノー 750ml

これを呑もうか、これにしようか思案中。


【送料別途ご案内】レ・ピアッツェ キャンティ 750ML

相手は、7-11のタンシチューとかスモークチキンとかあったはず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/21 06:50:31 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マサ3574

マサ3574

Favorite Blog

Hospitalization New! Marketplaceさん

しったかぶったのつ… しったかぶったさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
ワインの楽しみ mazurさん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん

Category


© Rakuten Group, Inc.