244420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Violetの時々日記

Violetの時々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 20, 2007
XML
P1060881.JPG

意外と奥行きがあり、トイレタンクの奥の空間が勿体無かったので

新居での使用場所に困っていた無印良品のCDラック2個を
ここで使用する事に。

P1110064.JPG

 

P1060863.JPG

お客様にもわかりやすい様イレットペーパー2個は常にこの棚に飾って、
残りは作りつけの棚に収納しています。

P1070423.JPG


突っ張り棚を突っ張ってラック2個を縦に重ね
軽く両端をテーピングしただけなので、

地震がおきたら
後ろから倒れ掛かってくる事必至です。怖いですね…。


トイレの壁、どうやら薄いベニヤ板です。
つっぱり棚を突っ張るたびに

メキメキめりめりっと
両端の壁の奥の壁が離れて隙間が。。。

地震が無くとも倒れるのは時間の問題???




読んでくれてありがとう♪
読んだらクリックお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログへbanner2.gif

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場





トイレに棚をつけたいなら、こんな方法も↓









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2008 02:33:36 AM
[洗面台・お風呂・トイレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.