122867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

日常生活♪

PR

コメント新着

kopanda06@ Re:アバター終了(06/13) こんばんは。 おかげさまで、ブログも7周…
kopanda06@ Re:アバター終了(06/13) こんばんは。 ちょっと早いですが、今年…
kopanda06@ Re:アバター終了(06/13) こんばんは。 お元気でしょうか。 涼しく…
kopanda06@ Re:アバター終了(06/13) こんばんは。 楽天以外でもエディタコミ…
neseBictscuri@ marc jacobs wallets vPmhohJakt &lt;a href=&quot; <small> <a…

カテゴリ

日記/記事の投稿

モバイル

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月

お気に入りブログ

行って来ました New! ねね3203さん

長野 New! dr2006さん

[メール更新]22日の… New! 管理人ねこさん

南極物語 New! 浩嗣・マイヨールさん

カラスに困っている… zectcooperさん

カレンダー

 

2007年03月31日
楽天プロフィール XML

最近、虎の夢を見る事が多い。

夢占いの結果

【虎】・・・何かを責めたい気持になっているのかもしれません。
攻撃的・怒りܤäƤなどを表します。
また、あなたの周りのプライドの高い人物が虎の形となって現れる場合もあり、
その人物と関わりたくないと思っているのかもしれません。

と書かれていた。
でも、虎は幸運の象徴餭として書かれている夢占いも結構ある。
別の夢占いでは、

【虎】・・・虎は、思いがけない利益や幸運を表します

と書かれている。
私としては、もちろん後者を信じるää

【虎】だけで調べると、上に書いたような結果が出るけど、
その虎がどういう状態にあったのかなど、詳しく書かれたページもあった。
例えば、虎を手なづける夢はどういう意味か、
虎と龍が戦っている夢はどういう意味か、虎が自分の前に座ったら・・・
という感じで、虎がどういう状態なのか、それによって意味が変わるので、
【虎】だけでは、自分が見た夢の意味としては違うものになるかもしれない
いろいろ書かれている虎の動作の中で、興味深い意味というか、
せっかくならこれを信じたいなと思えるものがあったҤ᤭

【虎が家の中に入って来た】・・・妊娠のきざしがある場合、
生まれる子は、世間の注目を集めるようになる。

というのがあった。
ただ、世間の注目というのは、良い意味で”とは書かれていないので、
“悪い意味で”集める可能性もあるå
とは言っても私が見た夢は、【虎が家の中に入って来た】という夢ではないので、
良いも悪いも無いんだけど(^▽^;
の中から虎を見ていたのは覚えているけど、
今考えてみたら、家の中に入ってきたような気も・・・!?

夢占いで【虎】を検索していたら、川島なお美さんのホームページを見つけた。
検索結果のページには、
『私のお気に入りサイトのひとつに「夢占い」のページがあります。
きっかけは虎に左手首を噛まれて血が出た夢を見て、
痛くてうなされて夜中に目を覚ましたのが・・・』
と書かれていた。
『夢占い 虎』で検索したので、検索に引っかかったらしい。
川島なお美さんのサイト内を見たけど、
その事が書かれているコーナーを探し出す事はできなかった






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年04月12日 23時43分41秒
コメント(12) | コメントを書く



[夢占い:☆。.:*:・'゜] カテゴリの最新記事

■コメント


Re:最近よく見る虎の夢(03/31)   チャト1433 さん
虎ですか(* ̄∇ ̄*)
虎の夢は見たこと無いかな(;´▽`A``
相変わらず夢を見て無いのか覚えてないのか(-。-;)
昔は結構見てた気がするのですが(* ̄∇ ̄*) (2007年04月13日 01時28分09秒)

Re:最近よく見る虎の夢(03/31)   blueno164 さん
こんばんわ~,
この季節(プロ野球シーズン)は虎が嫌いになります(^.^;
なので,虎の夢を見たとすると,寝覚めが悪いと思ってたけど,結構いいこともあるんですね.

でも,僕は夢ってほとんど覚えてないんですよね. (2007年04月13日 01時31分48秒)

チャト1433さん   (*^-゜)v さん
夢は、みんな必ず毎日いくつか見ているらしいです。
覚えていないだけ。。。
と、何かの番組で言ってましたが、本当かどうかわかりません(^-^;
覚えていないのは熟睡しているからかもしれませんね(^-^) (2007年04月13日 01時49分39秒)

blueno164さん   (*^-゜)v さん
虎と言えば、プロ野球もありますね(^-^)
最近、虎の夢を見る事が多いです。

夢を見たのは覚えているけど、内容を覚えていないという事もありますよね。
覚えていた時は、夢占いで調べるようにしています(^-^) (2007年04月13日 02時03分19秒)

Re:最近よく見る虎の夢(03/31)   紅葉ky さん
おはよう御座います。

虎の夢を見ましたか。。。
夢ってSF映画のようなもので、つじつまが合わない事って多いですよね。

最近はあまり夢を見ませんが、若い頃は空を飛ぶ夢をよく見ましたよ(笑)

愛(*^-゜)vさんが見た虎の夢で良いことがありますよに~~~(*^_^*)

ちょっと余談ですが。。。
虎の話題がでたので、、、私は日記にも書いていますがタイガースが大好きなんですよ。
でも、愛(*^-゜)vさんには関係ないよね^^;

(2007年04月13日 08時35分22秒)

紅葉kyさん   (*^-゜)v さん
確かに、つじつまが合わない夢って多いですね。
【空を飛ぶ】を調べてみました。

【空を飛ぶ】・・・チャンス到来の兆し!
積極的に行動する事で何事も良い方向に進みそう。

と書かれていました(^-^)

他の方もコメントに書かれていますが、【虎】と言えば、
プロ野球『タイガース』を思いつく人も結構いるみたいですね(^-^) (2007年04月13日 16時33分10秒)

Re:最近よく見る虎の夢   AKF11 さん
同じ内容で検索して
http://www.naomi703.com/letter/back121-130.htm
見てきたのですがあまり詳しいサイト内容サァ~?┐( ̄。 ̄;)┌

アフィ オフィシャルブログ「afi style」からいける有料占いかな?(ブログに占った事あるってるし)
 夢診断だといろんなサイト出てきたのですが特定難しくてp(;_;?)q ワカンナイヨォでした (2007年04月13日 23時42分51秒)

こんばんは~   91285 さん
ご挨拶が遅れました^^
紹介文、どうもでした!!
おじさんも、今日やっと母の日特集を掲載しましたよ。。。楽天ブログは慣れないものでなかなかです。。。
トラの夢、みたことないなぁ~~ (2007年04月14日 01時04分06秒)

AKF11さん   (*^-゜)v さん
教えていただいたURLをクリックして見てきました。
川島なお美さんが見たという、虎の夢の事が書かれていました!
ありがとうございます!(^-^)
【虎】とか、単語だけで占うより、その時のいろんな動作も関係してくるから、
詳しい意味を知りたいなら、有料のサイトで占い師に、
夢の内容を全部話して占ってもらったほうが、詳しい意味がわかりますよね。
私は無料のサイトで、単語で検索する所で調べているので、
夢で見た内容の詳しい意味としては、少し遠いかもしれません(^-^; (2007年04月14日 01時45分45秒)

91285さん   (*^-゜)v さん
毎年、母の日には何かプレゼントしているので、私の母と義母(旦那のお母さん)に、
今年は何をプレゼントしようかと考え中です(^-^)

虎の夢って、以前は見た事がなかったけど、最近はよく見るようになりました。 (2007年04月14日 01時58分41秒)

虎です   ゴリやん★ さん
虎年です

それで、ダメって言われたりしましたけど・・・

アヒャヒャヒャ

かなり、謎なコメントですw

(2007年04月14日 14時19分07秒)

ゴリやん★さん   (*^-゜)v さん
確かに、謎なコメントですね(^-^;
『とら』という字を変換する時、【寅】←この漢字も出てきたので、
あっ、この漢字もあったんだぁ・・・と思いました。
【虎】←この漢字だけだと思っていたので(^-^; (2007年04月16日 15時26分46秒)

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.